皆様おはようございます、ACです。
ギリッギリッ生きています。
本日、職場の方の送別会がありまして、その幹事を(なぜか)担当する事になり、先週からずっと奔走していました。
プレゼント用のPVやら、みんなで食べるためのケーキやら色々作っていて、パズドラやったりブログ書いたりする時間が全然無かったです^q^
あ、ベイクドチーズケーキはいい感じに出来ましたよ!
練習回数8回目の傑作!
わははは。
いい感じの色に焼きあがったので、今日はこれを持っていって驚かせる予定です。



image



ついでに、アーミル杯の暫定順位です。
昨晩、10%に入った所で諦めましたが、そこからずるっと落ちたみたいですね。
しゃーないw

そんな感じでーす。
多分明日からはいつもどおりの通常更新出来ると思います。
ではでは~。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ