皆様こんばんわ、ACです。


2017-04-18-00-55-55
 


ランキングダンジョン来ましたね-。
ヘラの先制攻撃が43002とかいう普通のパーティお断りだったのが辛い(`;ω;´)


2017-04-18-00-56-08
 


初見(大嘘)プレイは、こんなへんてこりんなパーティでプレイしてクリア。
まあ、良いんですよ、まずはクリアすることが大事。



2017-04-18-00-56-17
 


とりあえずクリア出来れば大体この辺まで行けます。



2017-04-18-01-01-44
 

パーティ編成をちょっと見直して、先日育て終わった陸奥九十九を実戦投入。
悪くない感じですねー。


2017-04-18-01-01-48
 


一気にランクが上がってここまで。


2017-04-18-01-39-36





ようやく12万点を出すことが出来ましたが、これはもっと詰めることが出来るはず。




2017-04-18-01-39-40
 


んー、惜しい-。
後は最大ダメージをどこかで出さないとダメですね。
僕が組める攻略パーティ的にはこの陸奥九十九が最適なので、しばらくは陸奥九十九リーダーで頑張りたいと思います。
イルムやイルミナがあれば、陣ずらしの運ゲー大会出来るみたいなのですが、どっちも居ないので(´・ω・`)
まあ、こればっかりは適正リーダーを持っている人が有利になるのは仕方ないですねー。
ちまちまプレイして10%に載せたいなーと思うACでした。

ではでは。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
本日もぽちっと1クリックよろしくお願い致しますm(_ _)m
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ