皆様こんにちは、ACです。
ランキングダンジョン・ヘラ杯の経過報告です。
石を1個だけ割りました。


2017-04-19-13-50-52



その結果、スコアをちょっとだけ伸ばしてここです。



2017-04-19-13-50-47
 

パーティはがらっと変えてこんなパーティでやっています。
どっかのまとめサイトに上がっていたパーティをまるパクリ。


フレンドをぎん千代にしたお陰で、ちょっとだけコンボ数が伸びました。ただ、7x6盤面でやるなら、平均コンボ数は12~13は欲しいですね(´・ω・`)
パズル下手すぎワロタ。


小太郎はお邪魔対策。案外ヘルメスが面倒ですよね。
立ち回りですが、基本的にスキルを使わずに突破していき、ヘラの所でだけ九十九のスキル使うって感じですね。
孔明の所で火3×2を意識すれば最大ダメージは確実に取れます。


パズル速度を上げれば、10%に入れると思うのですが、7x6盤面だと中々難しいです。
気がついたら折角組んだ部分を崩していたりして、結構ロスが多いです。
なので、無限回廊でもっと練習してから、再チャレンジしたいですねー。


そんな感じです。


短いですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。バナークリックでの応援、よろしくお願いいたします。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ