皆様こんにちは、ACです。
昨晩の事ですが、一度きりチャレンジ挑戦してきました。


2017-04-19-21-58-28
 


石の数から、察していただけるように、それなりにコンテしました。(´・ω・`)
キングタンの所で相当殴り殺されて辛かったです。
ミルパで行ったのですが、盤面を荒らされまくって死にました。
冷静に振り返ってみると、あそこではファセットエンハンスを使ってぶち抜けば余裕だったので、判断ミスでしたね。
これは今後の経験値として覚えておきたいと思います。
それにしてもキングタン硬すぎでしょ……。


2017-04-19-21-58-34
 

ドロップしたのはラグウェルでした。
まだしばらくは貯石生活に戻りたいと思います。
久々に散財(?)してしまった……。
育成にしっかりと石を使いたいものです。
ではでは。


 他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ