皆様こんにちは、ACです。


2017-04-20-18-07-48
 


パズドラレーダーでツクヨミ拾いました。
やたー>ワ<


久々の☆6キャラですね。
パズドラレーダーもうちょっとメダル出ても良い気がするんですけれど、全然出ないですよねー。
ケチ運営。


image

 


これは某所の一風堂さんです(某所ってなんだよ、某所ってw)
赤丸新味にしました。
落ち着いた雰囲気なのは流石ですね。
かつて某大学の近くの一風堂さんに足繁く通っていた身からすると久々の懐かしい味でした。
相変わらず値段高いんですけれど、値段が高い分味のブレも無く、そういやぁ、こんな味だったなー。懐かしーなーとか、あの時は調子に乗って替え玉してたなーとかそんな懐かしい思い出が次々と蘇ってきました。
もちろん、味は日々調整しているので、かつてとは違う味になっていると思うのですが、それでも色んな思い出補正であの時と同じ味だと僕は思いました。



そう言えば、卓上の辛味もやしも懐かしかったですね。
ラーメン屋さんのトッピングと言えば、ニンニク、生姜みたいなイメージしか無かったのですが、ここは辛味もやしを置いてるんですよ。
こいつが美味い。
そのまま食べても美味しいですし、ラーメンにぶっこんでも良い。
ニンニククラッシャーも久々に使いましたし、古き良きライト豚骨ラーメン屋って感じでした。
そう言えば、ライト豚骨ってどの辺から流行ったんでしょうかね?
僕は豚骨のあの強烈な香りは気にならないのですが、そうでない人からすると、ここのあまり香りが強くないにも関わらずトンコツを食べてる感が味わえるお店って貴重なんだと思います。
何にせよ、豚骨ラーメン美味しいですよね。



2017-04-21-12-16-41
 


ランキングダンジョンですが、平均コンボを伸ばし、残り時間を大幅に抑えることに成功。


2017-04-21-12-16-45
 


6.7%なら10%割ることは無いでしょう!
とりあえず、最終日まで様子見する予定です。



 2017-04-21-12-25-36



折角なのでガチャを嗜むことに←おぃ



2017-04-21-12-25-49
 

2017-04-21-12-26-04
 

2017-04-21-12-26-19


2017-04-21-12-26-31




ああああ、やってしまった~~~~><
ガチャり始めると中々1回で止めることが出来ないですよねー。



2017-04-21-12-26-56



初ゲットはロノウェと卵。
大喬小喬とマリンライダーは被り。
大喬小喬は何体目かなー。結構僕の端末に来ている気がします。



2017-04-21-12-26-11


特にロノウェは嬉しかったですね。
前々から欲しかったモンスターなので。
こいつ、相当強いモンスターなのですが、 高難易度ダンジョンになると出番が無い扱いされるのが可哀想。
あと、ぐんまけんのアシストとして使われてる感じですかね。
何にせよ、しっかり育てて、どこかで使いたいと思います。



本当はガネーシャか2体目の劉備が欲しかった。
願わくばイルム……!
まあ、そう簡単には引けないですよね(´・ω・`)
貯石とはなんだったのか……。



そう言えば、パズドラクロスのアニメの新しいEDなんですが、今まで適当に見てたのですが、あれ凄い良いですよね。
三戸なつめさんのPVと同じダンスをしてるんだってこの間気づいて見直したんですが、再現度が非常に高いです。





ただ、このPV、表情の変化が乏しいので、非常にシュールな感じを受けます。サビ部分なんかが顕著ですねw
きっと、本来は可愛らしい方なのでしょうけれど、謎の演出によって、可愛さよりも不気味さの方が強調されているのが残念ですね。
まあ、不気味と可愛いは紙一重なので、なんとも言い難いのですが。



一方、アニメのEDはキャラクターの細かな表情にまでこだわっていて、スタッフの力の入れ方が凄いなって思いました。
なんとなくですけれど、エース君が好きすぎるスタッフが作ったなーって感じがします。




↑一週間限定ですが、ここから見れます。EDに近いところから再生されます。もし、再生されなかったら、22:10当たりまでジャンプしてください。

エース君の動きに注目。気持ち悪いくらいぬるぬる動きます。
愛されてるな-って感じがしますね。




という事で久々にブログらしいブログでした。
ではでは。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
最後にバナークリックで応援よろしくお願い致します。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ