皆様こんにちは、ACです。
コスモクルセイダー降臨をメリディオナリスで周回していました。
左足、落ちませんでした(´・ω・`)




image



パーティはこんな感じ。
立ち回り

1F (ホスト)覚醒ラー→ノア
2F (ホスト)花火崩し
3F (ゲスト)ルカ(バインド回復)→メリディオナリスで列攻撃
4F (ホスト)ミオン→ハッポウ
5F (ゲスト)ハッポウ→パス→(ホスト)花火崩し
6F (ゲスト)ハッポウ


こんな感じです。

ホスト
L:メリディオナリス
S:ウェルドール(覚醒ラー継承)
ノア
ミオン
ハッポウ


ホスト側のミオンの枠の理想はノアドラですが、僕はノアドラ育ててないので、代わりにミオン入れました。


ゲスト
L:メリディオナリス
S:ウェルドール(ルカ継承)
ハッポウ(遅延対策用アシスト)
ハッポウ(遅延対策用アシスト)
ハッポウ(遅延対策用アシスト)

ゲスト側は遅延を受けるので、ハッポウに遅延対策用アシストしています。
ウェルドールの所はバインド回復出来るキャラなら何でもって感じで。



とまあ、こんな感じで回しました。
んで、左足一切落ちませんでした(´・ω・`)



左足をゲットできた方も、そうでない方もここまで読んでくださり、ありがとうございました。
ラストに、バナーをぽちっと押して応援よろしくお願い致します。

ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ