皆様こんにちは、ACです。
現在ボックスにソティスちゃんが大量にいるので、重い腰を上げてトト&ソティスを周回しはじめました。
昔の降臨なので、パーティ難易度がめちゃくちゃ低く抑えられています。


image



パーティ編成はこんな感じです。


ホスト側
L:闇メタ
S:アーサー
ディオス
ディオス
ヴァンのスキラゲ素材

アーサーの枠は自爆出来てスキブ持ってるキャラなら何でも良いです。理想は属性に火・光・木を含まないモンスター。闇・水ドゥルガーとかですかね。
ヴァンのスキラゲ素材は、上下列変換出来るキャラなら何でも。オッケーです。薫でも大丈夫。
ちなみに、このパーティの場合、スキルブーストが16になっているので、スキル上げしていなくてもボスまでに間に合います。
ってか、スキル上げ素材が入っていて、絵面が酷いw

ゲスト側
L:ディオス
S:ディオス
マグチャ
アデカザキリ
天狗

ゲストのマグチャはシルフかガネーシャで代替できます。ラファエル使うと回復しちゃうので、その場合、天狗をディオスにして、スキブあと1をどっかで稼いでください。
アデカザキリの枠は固定ダメージでも良いです。ただ、アデカザキリだとラーを倒しつつ、イシスも倒せるので何かとお得です。
天狗の枠はスキブ枠なので、ここは何でも良いです。
一言て言えば、






って事ですねw
では、実際の立ち回りは、動画を御覧ください。






虹番人が出た時だけ、アーサーは使い、それ以外は普通にディオス始動で突破する感じです。
見てもらうと分かる通り、攻撃枚数が極限まで減っている+スキップ構成を挟んでいるのでマルチなのにソロと同等かそれ以上の速度を叩き出せています。
サブがガチャ限無しですし、継承も使いませんし、割りと簡単に作れる構成ですので、作って遊んでみてください。




本日もここまで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキング、参加しています。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ