皆様こんばんわ、ACです。
昨日から来ているエルメ降臨をとりあえず、クリアしました。



2017-05-20-00-01-55


プレイした感想としては、敵のHP高ェ……。
後でダンジョンデータ見たら、ボスのHPが1億越えていました。なんだそりゃw


2017-05-20-00-01-44



僕のボックス内の最強ドラゴンキラー入りミツネパでクリアしました。
このダンジョンはドラゴンキラーを積んでクリアするってのが定石になりそうですねー。
という感じで、どっかでいい感じの攻略パーティを組みたいなーって思います。
やっぱりマシンアテナかな?ドラゴンキラー持ちだし。
ただ、道中はコンボ吸収が結構あるので、周回するにはサブにはガチャ限詰め込まないと難しそうなので、攻略パーティできた時には、簡単構成じゃなくなると思います。
その辺は許してください(´・ω・`)



他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ