皆様こんばんわ、ACです。
超極限北欧ラッシュをハンター♂・ミツネX装備パでクリアしてきました。



2017-08-11-00-42-46



こんなパーティです。
右上を見るとエンハンスがありますが、ファセットエンハンスです。
一応、パーティコンセプトとしては水のway寄せ。
サブアカウントは闇寄せとちょっと変なパーティになっています。




2017-08-11-00-42-55




経験値とコインはこれくらい。




2017-08-11-01-23-10



超絶地獄級はこんな感じでした。


時間を見てもらうと分かる通り、まず壊滅級をクリアして、その後超地獄級をクリアしました。
壊滅級も超絶地獄級も、とにかく敵のHPが高かったです。
頭おかしいレベルです。
これはヤバイ(確信)
ミツネパだと、9コンボ以上を出さないとほっとんどワンパンできません(´・ω・`)


8コンボでも火力不足を感じるってどういう事だよ^q^


そんな感じでかなり極悪なダンジョンになっています。
壊滅級に至っては、ボス前にJAL邪竜ヘルヘイムが置かれているのですが、しょっぱなに75%軽減+攻撃力10倍という恐ろしいことをやってきました。
本能的にヤバイと感じたので、オロチの暴圧をしてから、全力で殴りまくりました。
案の定ミツネパだと全然削れなくて、暴圧が終わる頃になんとか倒せました。
ミツネのドラゴンキラーが刺さってこれかよってくらい硬かったので、壊滅級に関しては威嚇スキルが必須ですね。




とまあ、そんな感じでミツネパでクリアしました。
何にせよ、敵HPが馬鹿みたいに高いのと、攻撃がめちゃくちゃ痛いので、マルチでクリアすることをお薦めします。
ソロだとかなりきついと思いました(小並感)




幸い根性持ちは一切いないので、高火力パーティなら、火力でゴリ押せると思います。
ラストのヘルの先制だけは対策が必須ですが、それ以外は特に気にせず殴りまくればクリアできる感じでした。
あ、あとヘルには悪魔キラーがぶっ刺さりなので、ダブル悪魔キラー持っているミトがいたら、編成することをお薦めします。
7コンボ以上を組めば、多分ミト1体でヘルワンパンできます。





ダンジョン攻略できた方も、そうでない方もここまで読んでくださりありがとうございました。
最後に、バナークリックでブログランキングの応援よろしくお願い致します。




パズル&ドラゴンズランキング