皆様こんばんわ、ACです。




2017-08-11-01-54-12



おや……?




2017-08-11-01-58-11




ででーん!




2017-08-11-01-58-39



はぁ……太ももがよひ



2017-08-11-01-59-05




って事で、Amazonでたたき売りされていた火ミルちゃんをゲットしました!
購入した時は2300円くらいでしたが、今は定価まで値上がりしていますね(´・ω・`)
トイザらスだと安いとか何とか。
(ネット上だと定価ですが、店舗で買えば多少安いみたいです)



2017-08-11-02-19-56



とりあえず、暫定版としてここまで育成しました。
指の枠は今後の変更点って事でお願いします。
遅延対策2個とかが鉄板でしょうかね。
後は、潜在キラーをどうするか。マシンキラーにするのか、神キラーにするのか、迷っています。
サブも色々迷っていますが、これは無限回廊で試運転しながら、感覚をつかみたいと思います。





とまあ、そんな感じで、ついにアーマードロップ課金しちゃいました。
でも、火ミルちゃんは強くて可愛いから仕方ないね!(どういう理屈だよw)




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキングの応援、よろしくお願い致します。


パズル&ドラゴンズランキング