皆様こんにちは、ACです。
本日はガチャドラ降臨のご褒美ガチャを回したいと思います。
ご褒美って響き良いですよね。なんか特別感があります。
どMな人はとk(うわ何するやmr)



2017-10-04-09-07-10



まずは普通のレアガチャから



2017-10-04-09-07-16




2017-10-04-09-07-24



お、おうw



2017-10-04-09-07-29



普通のシェリアス君を引きました。
既に分岐究極で持っているので、こいつはアシストボーナス要員って感じですかねー。
武器化ワンチャンあるかもしれないので、保護。


2017-10-04-09-07-40


では2回め~。



2017-10-04-09-07-46




2017-10-04-09-07-52




2017-10-04-09-07-56



3000MPをゲットしました。




2017-10-04-09-08-06



3回目~




2017-10-04-09-08-13




2017-10-04-09-08-20


?!


2017-10-04-09-08-30



うひょおおお!!嬉しい!!!!
イシス姉さんはじみーに出にくいので、めっちゃ嬉しいです。
完全バインド耐性+軽いスキル+最高峰のイラスト+程々のステータス。
最高峰のキャラクターですね!(大幅な誇張表現アリ)


まあ、ぶっちゃけ現時点では時代遅れキャラクターですが、日野さんのキャラを引けるのはめっちゃ嬉しいので、これだけで僕は大満足ですよ。



2017-10-04-09-08-30


このメールも一瞬で保護しましたw
まあ、僕の喜びを感じて頂ければと。
伝われ!




2017-10-04-09-09-12


ダンジョンボスガチャも行きますよ~。
さらっとね、さらっと。



2017-10-04-09-09-22



2017-10-04-09-09-27



2017-10-04-09-09-32


ゼローグ∞……。
ラグドラとかの素材で使えるので持っておきますか。




2017-10-04-09-10-20



2017-10-04-09-10-27


2017-10-04-09-10-32



アナザーガイストは素直に嬉しい。
こいつの覚醒スキルはかなり優秀なので、どこかで使ってあげたい所。
まあ、大抵は倉庫番で終わるんですが。




2017-10-04-12-25-40



2017-10-04-12-25-47


2017-10-04-12-25-53


2017-10-04-12-25-57



おー、リンシア。
リンシアはじみーに進化が面倒なキャラなので、ゲット出来てよかったです。



さて、後はど本命の龍契士&龍喚士ガチャ。



2017-10-04-09-09-44



2017-10-04-09-09-51



はい。



2017-10-04-09-09-58




2017-10-04-09-10-04



1回目はラシオス。
うーん、マジでどこで使えばいいか分からないキャラ。
普通に武器化すっかなぁ。



2017-10-04-09-10-37




2017-10-04-09-10-43


はい。
期待は一切していないので、安定の金。



2017-10-04-09-10-50



草w




2017-10-04-09-10-54




残念ながら、2回めもラシオスでした。
これまでで、6号、キリ、ラシオス、ラシオスとゲットしましたが、いやあ、メインアカウントの引き悪すぎワロタ。
このガチャを回すと大やけどするという事がこうやって分かったので、絶対に回しませんw
多分ですけれど、ラシオスに愛されているアカウントなんでしょうねー。



ちなみに、サブ垢は、キリ、リィ、エンラ、ラシオスと非常に引きが良い。
期待値的に次のガチャで虹卵が出て来る可能性がありますが、多分メインアカウントは金で、サブ垢で虹みたいな感じで出る気がして仕方がありません。
しかも多分メインアカウントにはクーリアちゃんが来る気がします。
願わくばターディスかリィが欲しいのですが、まあ、来なかったら来なかったで良いです。


ヒロインガチャの時と同じようにまたこのガチャは再来すると思うので、その時に当たったら嬉しいなーって感じで。



月別ダンジョンで石回収が出来ないので、無課金プレイは地味に大変になっていますが、それでもスタミナを温存しつつちょこちょこ進めていけば結構溜め込むことが出来ると思っているので、頑張って石貯めたいと思います。
10月末に石がどれくらい増えているか楽しみですねー。


ちなみに、現在30個。うーん、ホント配布すっくねえなぁw
ぷよクエも並行して遊んでいるんですが、あっちはログインするだけで大量配布しているので、結構簡単に50個くらい集まるのですが、パズドラはかなり頑張らないと石回収できないので、ホントケチだと思います。
それで10個ガチャを開催とか無課金ユーザー死ねって言ってるようなもんですよねw


まあ、無課金でプレイすると心に決めてる人は石10個ガチャは無料ガチャ以外完全スルーする方が安全です。
最近はダンジョンドロップ産モンスターでもかなり強いのが増えていますので、そいつらを捕まえて育てましょう。
からくり五右衛門とかその辺(高難易度ダンジョンじゃねーか)


運営さん、そろそろマーキュリー究極しませんかー?
めっちゃ楽しみにしてるんですよ!
マルブとスキブ、お願いします><





最後まで読んくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング