皆様こんばんわ、ACです。
午前中はいい感じだったのですが、夕方から雨が降ってきてなんかぐんにょりな一日になりましたね。
ぐんにょりって言葉は昔から好きで使っているのですが、一番最初に聞いたのはまゆら&うにゅうからですね。
もう既にこの時点で多くの人が「何だそれ」ってレベルの話をしているのですが、大抵オタクと呼ばれる人種は他人が知らないであろう前提事項を至極当然自明の理として語りだすので、思考が追いつけない人たちからすると「こいつヤベー奴だ」で終わってしまい、非常に残念な感じに終わってしまいます。

教養とはとても呼べないソレを喜々として語りだしている時点で既にアレなのですが、ぐんにょりって言葉の響きの良さは伝わったらイイなーと思っています。



2017-10-06-16-16-13

このパーティでチャレンジダンジョン10をクリアしてきました。





↑この動画の完全丸パクリパです。










2017-10-06-16-20-36




立ち回りもほぼ一緒。




2017-10-06-16-20-45



ノーコン達成おめでとう!



ちなみに、チャレンジ回数は10回ほど^q^
いやあ、こいつは歯ごたえのあるダンジョンでしたねー。
動画の通りに立ち回っても上手く削り切れたりしないんですよね、このクソダンジョン。



image




ホスト側のサスケとバルボワの遅延耐性は無くても良いです。僕が趣味で振っているだけです。劉備には遅延耐性を必ず5個振ってください。
ゲスト側は劉備、アヴァロンドレイクに遅延耐性を5個振ってください。
幸い、今週から来週にかけて行われるイベントで遅延耐性を集めまくれるので、遅延耐性に余分が無い方はここで集めまくりましょう。



ホスト側の潜在神キラーは3つどうしても必要です。
ペルセポネが硬すぎるので、キラー側でないと貫通できません。




風神もカラットもオロチも必須なので、ホスト側は無課金だと組めないかもですね。
ゲスト側もデルガドやガネーシャがいないとダメなので、組める人だけ組んでくださいって感じのパーティです。
それでも事故ります^q^



主に、指奪いが原因なんですけれど。
このパーティ、恐ろしい事に指を奪われるとパズル時間が1秒になります。
なんだそれ^q^
花火で貫通か、威圧を打っている間なので、なんとかなりますがそれでもロックドロップを消し去るのが辛かったりしますので、頑張って高速コンボを組めるようにしましょう。



最後の最後で指が戻ってきますが、それでも4秒パズルなので頑張るしかありません。




とりあえず、10月の宿題を終わらせることが出来てよかったです。
後はランダンだw
相変わらず10%に入れないので、もうちょい粘ってみる予定です。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
チャレンジダンジョンをクリアしている方も、完全に諦めちゃった方も、最後にバナークリックで応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

パズル&ドラゴンズランキング