長期人狼にて、わかめてプレイヤーの「おおさかさん」という人に憧れているという話が出てきた。
一応、おーさかさんは何度か同村して知ってはいるが、本当におーさかさんなの?という疑問が残る。
そんな感じでちょっとご意見募集中。
話で聞いたおおさかさんについては以下の通り。

・色々な意味で伝説になった人である
・外道と呼ばれていた
・長期BBS出身である
・わかめてのプレイヤーである

うーん、前提条件を見てもピンと来ないのは、私があまりおーさかさんと接点が無かったからなんだろうなぁ。
ただまぁ、HNがおおさかであるとも限らないし、別人の可能性も勿論あるとは思うんだけどね。
で、当たっていたからといっても何か出来るわけでもないしなぁ。
単にもやもやが晴れるだけかw