apple-01


イラレをCS4からCCにアップグレードして、
もう一生アドビ税から逃れられない!!

戻れない!!


それくらい便利すぎた。



CS4からの感覚を以下に羅列。

(まだ使いこなせてない機能もいっぱいあるけど)




まずどんなクライアント様からくるデータも開けるというストレスフリー。


●想像以上にさくさく動く。GPUプレビュー、拡大縮小早っ!


●自動でクラウドにバックアップしてくれる安心感。


●WEB用に書き出し機能の進化!!バナーもLINEスタンプも作りやすい!



●最初のプレビューでドキュメントも選びやすい!



●テンプレート充実!



●バウンディングの角Rツールいい!



●ライブトレース機能アップ。



●フォント選びがプレビュー付きでさっくさくできる!  ←これイチかも。




『言ってもイラレはイラレでしょう?』7.0から使ってるんだから、とか
入稿はバージョン8.0に落としてから、が主流だった時代はとおいむかし。


iphoneも5→7にしたとき全然違ったものなあ。




グラフィックデザイン ブログランキングへ

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ