アチェのネトゲ記(=゜ω゜)ノ

22日から正式サービス(先行ログイン)が始まりましたね!

とりあえず、オープンベータの時にとった最後の写真たちをどうぞー


-------------------------------------------------------------------
1284466029


あら、ごきげんよう。
なに?軽々しく話しかけないでくれる?
アーチェですって?さあ・・・誰のことかしら?


1284466042


(´_ゝ`)


1284466065


おっす!おらアチェリン☆ 今日もいっちょ走りまわるぜー

続きを読む

1283944076


こんにちは
アチェリン☆です

今日はグリダニアからお送りします!

1283958681


グリダニアは緑が豊富な都市だぜ!


1283946892


園芸ギルドがある!花いっぱいだ!


1283955231


村の外に出ればキノコが豊富だ!



このように、
そこら辺に生えてるからって何でも採れるものじゃないんだ。
注意するんだぞ!続きを読む



無題


こんにちは。ヨッシーです。




うそです。




おひさしぶりです。アーチェです。
FF14βを始めました。


1283526254


ちょっとずつスクリーンショットとか載せていってみます。

e049b371.jpg(式の内容については、のところ、タマネギくんのところに詳しく書いてあるのでそちらをごらんになってください。)

さて、ボクは結婚式に呼ばれたのは初めてです。
呼ばれたことに喜びを感じながら意気揚々と舞台へと駆けつけました。

結婚式直前の集合地点、
ボクが駆けつけたころには既にたくさんの人が集まってました。

なんか、アイコンにPOLマークみたいなのがついた人がいました。
みんな普通に話してるなーって思ってたら、その方がGMのポン様でした。
もっと堅苦しいのかと思ってただけにビックリだよ('Д')

時間になると、ポン様がテレポをしてくれて舞台となる現場へと飛ばします。
サルタを一望できる見晴らしのいい場所です。
BGMまでかわって、雰囲気満点です。

そして、式の開始です。
式が始まってからはふざけられない雰囲気満点だったので、
しゃべりたい衝動を抑えながら式が終わるのを待ってました。

SSも撮ろうと思ったのですが、なかなか旨くとれる角度がなかったので、
これまたシャッターチャンスを逃したような。
とりあえず、結婚式中の写真を1枚アーップ!

式が終わるとみんなでワイワイがやがや

その後、プルコギ島でNMやるとのことでついていきました。
でもボクは翌日学校の授業で発表があったので、レジュメ作りしてました。
ただついていっただけ('Д')! そのときの自分、40歳くらいの詩人だったし!

ボクからの報告は以上であります('◇')ゞ

最後にお二人へ。
ご結婚おめでとう!
お幸せに〜(´ー`)ノ

このページのトップヘ