August 19, 2005

『俺のiPodshuffle』

c6640e4b.jpg『俺のiPodshuffle』

さっき「面白いサイトを見つけたよ」で、
見つけたブログなんですけど。
是非、見てください。

こちらです
『俺のiPodshuffle』

尊敬します。
軽く恋愛感情を持ってしまいそうなくらいです。

「俺以外の奴のiPodshuffle」というカテゴリーが気になります
第2、第3のiPodshuffle makerは現れるんでしょうか。
目が離せません。


オマケ→http://sa-store.com/shop.php?category_id=40&item01_id=60

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょう   August 20, 2005 08:18
おもろい。おもろいわ(笑)
あぁ、こまめにこのブログチェックしててよかった♪



2. Posted by 13   August 20, 2005 21:54
ね〜(笑)
これは笑った!さっそくお気に入りにいれたもん♪
3. Posted by sss   August 22, 2005 08:54
>しょう
コメントありがとー、この前は飲めなくて残念。
関西人に認められて嬉しいよ(^^)

>13さん
コメントありがとう!
俺もブログでひさびさに笑ったー。
ちょっと自分の目を疑ったよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔