プレミアムでちょろちょろやっています。
今のところ、MarathonサーバーでGreek使っています。もう少しで40レベルなのですが、Unratedにも関わらずEgyptや上のレベルの人には中々勝てないです(lv40のGreekに1回だけ勝てましたが他はボロボロ)。エピック装備が揃っている人とか鬼です。

GreekのBOに関してメモ。
大まかに言うと最序盤の選択肢としては以下の2つがあると思います。
1.Toxotes濁スタート
2.Hypaspist&Sarissophoroiスタート
最近自分が使っているのは2のHypaspist&Sarrissophoroi編成からのToxotesやSpearman、またはⅢへ行ってPeltastを追加するといったオーダーです。RTS sanctuaryのビデオが参考になると思います。
①即Storehouse建設してPicker's Glovesを研究 
②Berry Bushes(以下BB)に農民4人で残りはTrees、人口枠13でⅡ押し 
③進化中、農民はBBに4人、Treesに7人、Gold Minesに1人 
④Ⅱ入り後、Apprentice Wood Choppingを研究、
  生産農民はGold Minesに2人、後はBBに割り振る 
⑤Barracks&Stableを建設、Hypaspist(or Spearman)とSarissophoroiを生産、
  家2軒追加後Apprentice Gold Miningを研究 
⑥木が余ってくるタイミングがあるので一気に小屋&Houseを追加する

取り敢えずはこんな感じでやっています、Egyptに中々勝てないですが・・・