カテゴリ: 大阪:ビル改装

大阪:ビルの改装

アパレルオフィス REALCUBE のエントランスの改装を掲載しました。

REALCUBE












REALCUBE(事務所改装)のページへ

オーナーさんが古い事務所ビルを購入されました。

そのビルの外装部分を整えて、内部のオフィス部分のレイアウトをし、エントランス部分あたりのデザインをしました。

ネットなどでの販売を多く手がけている会社なので、打ち合わせに来た方への印象を高めるといった内容です。



ここ1~2年は住宅の依頼が多いので、住宅しかやっていないのですか?

という問い合わせが多いのですが、このような事務所の改装や店舗もやっています。

事務所の撮影

大阪:ビルの改装 撮影をしました。

改装後、既に入居された状態で一部撮影をしました。

建築主の方とは、住宅の設計からの随分と長いお付き合いです。

どんどんと会社が大きくなっているようで、活気ある雰囲気を楽しみながらの撮影でした。 

DSC09008

  とうとう事務所が開業しました。ビルの中には、大勢の人が働いていました。ビルに在庫を運びこむのは、量がおおくて大変だったそうです。無事に稼働してくれてよかったです。

DSC09007

 足場の幕が開き、外壁の絵が現れました。5階建ての建物の外壁いっぱいに絵を描いています。図案を見た時は結構はげしいデザインだなあと思ったのですが、淡い色が綺麗でいい感じに仕上がっていました。

DSC08987

 アパレルメーカーの事務所ビルの外観が見えてきました。タイル貼りだった外観の目地を無くして、白く仕上げています。手前にルーバーを付けています。

DSC08815

 既存のALCの壁にボードが貼ってあったところをなんとか削ってはがしてみたら、結構いい雰囲気の壁の様子になりました。そのまま残すことになりました。

DSC08696

 ちょっと、事務所ビルも改装工事が進んでいます。ちょっとといっても、結構大きいです。ほぼ、仕上げの変更くらいですが、少しだけ一部間仕切りを作っていきます。
 ですが、出来上がるとちょっとの壁もまあまあ迫力がありました。

↑このページのトップヘ