カテゴリ: 東京:STUDIO AMBIDEX

アンビデックスのテナント

昨年手掛けた、事務所ビル、東京:STUDIO AMBIDEX に立ち寄ってきました。

テナントで入っている、カフェと花屋さんもより雰囲気が良くなってきています。

また時間をあらためて、事務所部分やカフェのファサードも含めて再度撮影したいですね。

東京の事務所ビル

東京:STUDIO AMBIDEXの写真を、早速ホームページに掲載しました。

よろしければご覧下さい。

STUDIO AMBIDEX

住宅だけでなく、オフィスや店舗などの実績も増えつつあり、楽しみです。

現在もレストランの計画や、ショップの計画が幾つか進んでいます。

東京アンビデックス

東京:STUDIO AMBIDEX ファサードの撮影をしてきました。

2階と3階の植物も、順調に成長し、ファサードを覆い始めています。

以前訪問した時に社員さんに聞くと、本社より快適でうらやましがられているとのこと。

1階は花屋さんとカフェとなっています。

また、ホームページに掲載したらお知らせします。

東京アンビデックス店舗

東京:STUDIO AMBIDEX お店部分の工事が進んでいます。

東京アンビデックス店舗内部

花屋さんが左側にあって、右とその奥がカフェになっています。 

東京アンビデックス

東京:STUDIO AMBIDEX 事務所が使われている様子です。

オフィスはまだまだ人は入りそうです。

以前のオフィスより、光がうまく回るそうで、写真が綺麗に写るそうです。

元々は下足での使用を予定していたのですが、床が綺麗なので、上履きで使ってもらっています。

本社より快適で、なんともうらやましいオフィスだと、いろんな人に言われるそうです。 

建築検査

東京:STUDIO AMBIDEX 施主検査がありました。

検査ですが、それまでにもいろいろ確認してもらっていたので、大きなことは特にありませんでした。

ロールスクリーンの発注についてや、lan配線についてなど、細かく気になる点の確認でした。

床は土足で予定していたのですが、木のフローリングが綺麗なので、上履きに変更するなどの話も出てきています。 

東京アンビデックス家具

東京:STUDIO AMBIDEX 家具が取り付きました。

オフィス部分のレイアウトは、将来変更が可能なように考えています。

2階のオフィス部分と撮影スタジオ、3階は倉庫、という使い方になっています。

ですが、将来業務が拡張した場合、2階がオフィスの機能のみになることも想定して、コンセントや家具の配置を考えています。

実際オフィスで働かれる方も見学に来られたのですが、収納が結構多いとのコメントでした。

東京上原 (2)

東京:STUDIO AMBIDEX 内装工事が進んでいます。

スケルトンの階段。

当初懸念されていたことが、大分と解決されてきました。

今回は各階の天井高さがそれぞれに違いがあります。

特に、一番低いオフィスは、一見単なる箱ですが、設備や窓等、法規などをクリアするのに意外にも細かな作業が続いた部分です。

1階のカフェの工事にあわせて、工事が急ピッチで進んでいるところです。

東京アンビデックス

東京:AMBIDEX STUDIO 現地打合せをしました。

今回のビルは、WEB関係の部署の専門の事務所ビルです。

ですので、撮影の機材や距離感などを再確認。

収納や将来のレイアウトも想定していたのですが、再度確認しているところです。

1階には、テナントとして、カフェと花屋さんが入る予定となりました。

↑このページのトップヘ