August 06, 2006

お知らせ。。

近いうちに このブログを
新しく します。。

ほんとうの

ホントウノ

自分に

還って


そこから また。。。。。

archmayayan at 21:02|この記事のURLComments(0)

June 14, 2006

今という時

今 思うこと

風のなかに 感じるもの

水がたくさん含まれてる。

照らす日差しに

夏の 匂いを。


まわりは いま 田植えのまっさかり

土に 水を与え

土が吸い上げてゆく その 光景をながめ

小さな 命が 植えられ

渡る風に 豊かに 実るようにと 祈りをのせて


ああ 季節が 巡る


たくさんの生き物の 声が聴こえる

生きている 証が 見える


この時が とても 好きだ。。。



June 07, 2006

胸の高鳴り

この 胸の ドキドキは なんだろう

切ないような 
もしくは 緊張しているのか

落ち着かない 日
落ち着きたい 時

満月が近いと よく こうなる


君は いつも どうしてる?
君にとっての 今日は どんな日?

僕は いつも 想うよ

君にとって いい日であるように 祈るよ

願いをかけるよ

僕にとっても いい日であるように。。。。


祈ることは いつでも どこでもできるから

できることを 僕は するよ

archmayayan at 12:23|この記事のURLComments(0)Angel road 

May 31, 2006

Love Yourself ,myself

今 ここを 

強く願って

果てしなき空を 見上げて

想いを 宇宙(そら)へと 飛ばして

飛んで みようよ。。


君が 望まなくても いいから


私は 私の境界線を 見つめるんだ

自分を 大事にするんだ


誰の 為でもない

私の 中の たったひとりの ジブン

May 29, 2006

思えば 尊し

いつもの 日常
いつもの 流れ

それを 変えたくなる 衝動

同じ時間 過ごす人
違う場所 歩く私

同じ 空の下で 反対の向きに歩く

いつもと違う ものが 見える

この地球の上で たくさんの たっくさんの人が
歩いたり 走ったり 運転していたり 眠っていたり

その鼓動が 脈動が 足元から伝わる

どくん どくん 。。。。。


君は今 何を見ているのだろう
僕は今 君を想うよ

そんな意識のやりとりさえ 見えないところで続いてる

久しぶりに 友達と 話をした。。
元気? うん。。 お茶でもしようよ そだね^^

初夏の風に まわりのものが色づく 今日。。。


archmayayan at 20:49|この記事のURLComments(0)流れる時 

May 27, 2006

カードのメッセージ

『 Make a Decision 』決断する

   決断できない時 自分の直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう

『 Watch Your Thought 』頭の中で 考えること

   怖れではなく 何を望んでいるかを考えることが大切です

『 Worthiness 』 自分の価値

   あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です


まとめると。。。

 怖れないで 本当に自分が望むことがなにかをはっきりと見つめましょう。
怖がることはないのです。
あなたは 価値あるものを受け取るにふさわしい人です。
時にネガティブになることもあるでしょう、でもそのネガティブを天使に預け、
こうしたいと思うことをポジティブへとシフトさせましょう。
直感を信じてください、あなたは十分、価値があるのです。。
もう 私なんて・・・と思わないでください。

あなたは いつも 護られているのだから。。。

May 26, 2006

宇宙へと光を。

自分に 唱える

 『絶対 大丈夫』

 『絶対 大丈夫』

 『絶対 大丈夫』

 『絶対 大丈夫』


祈りを、願いを、宇宙へと、

たくさんの 精霊や マスターたち そして 天使たち

私の守護天使たちへ。。。

 『 私にとって 一番いいときに 一番いいところへと
      導かれますように。。。』


不安も 怖さも あきらめも 哀しみも 涙も

私を 不安にさせる すべてのものを

すべてを 預けて

私は 願おう


導いてください と。


願いは 宇宙(そら)へと 光になって。。



雨の日

探し物 している今日

雨が 降り始めた 今

キーを叩く 私。


ちょっと 落ち着かない 日 キモチ

自分に 唱えよう  『絶対 大丈夫』


どれほど 自分以外のものから 影響を受けても

感じるココロは 変わらずに。。


幼い日の キオク
遠い昔の キオク

夢を視る 

切ない キオク

純粋な 目を している

あの頃も 今も 私は 私だから

きっと今も ステップで
乗り越えたら たぶん 『さぁ 次行こう!』と

ミカエルに 言われるんだろうな。。

それが 生きていること

『静』 と 『動』 の 繰り返し

らせん なのだ。



archmayayan at 13:41|この記事のURLComments(0)Angel road 

May 25, 2006

ハートの色は。

鼓動。。。

心臓のパルス。。。

規則正しく 刻む リズム


ハートチャクラの開きを イメージして

(とはいっても ここのところ ハートばかりだけれど)

ピンクの光が 溢れ出す。。


いつか 眠ろうとしていたとき 急にビジョンが視えて

それは 私の祈りの姿。。

跪く 私。手を組み 祈り、胸には ピンクの光。。

身体から ピンクの光が そう まるで『発光』しているかのよう


あのビジョンを視たのは 冬

今は もう 5月


その間に 私は いろんな こころの体験をした。。

一つも 無駄なんてことはなく 
すべてを 吸収した。

それでも 『愛』 には 惹かれるのだ

いや 惹かれるというより 愛そのものなんだ

宇宙の 基本法。。。 だもの。

May 24, 2006

私のココロが。。

天使は 傍にいるよ

いつもね。。


惹かれるままに 導かれるように
手に取るものもある 行く場所も。


伝えても いいですか
伝えたいんです。。

理性がないって 思われるかもしれない
なんで?と 思うかもしれない

そんな数多くの 『こう思われるかもしれない』な気持ちを

抱えていても もう 辛いから


『私は 人が 私に望むこと をするのではなく
  私が したいと 願う ことをしよう』


私には 伝えたい事が あるんだ。。

たった 一日のことが 大きく 私を変えて

ココロが 熱く 熱く なりました。。



涙の わけ。。

感情が 溢れる

あふれる。。。 とまらない。

心に、心臓に ぶすっと突き立てられた あの日
ココロが こわくなった

苦しくて どうしようもなくて 泣いた日

アンバランスになりがちな 私
感情と理性と 流されがちだから 足元がぐらついて。

 『 ココロの扉を あけよう 』

怖れないで 怖がらないで 

口癖の 『絶対 大丈夫』を 自分に唱える



ココロは もう わかってるんだ
どんなに 私が 止めたって 感じているものは あるんだから
どんなに やめようと 思っていても 好きなものは 好きなんだ
止まらないんだ。。


涙が こぼれる

私 こんなことで 泣くんだ・・・

涙なんて 泣くなんて しないと思っていたのに

どうして こう 揺さぶられるんだろう 

心の奥に すっと入ってきて 掻き乱す

でも それは 待っていたこと 

私が ずっと ずっと 小さな頃から 欲しかったもの

包まれたくて 仕方なかった。。


あなたが その 鍵 だったんだ。。

May 23, 2006

ある日の 想い

君への 想い

秘めていようか。。

その方が 君にとっては いいのだろうか

そんなに 悩めるほど 僕は 目覚めてなど いない


新たに知ったこと 発見

それは とても 以外で でも それは ありえたこと

ただ 流れに 身をまかせていた


『シンクロニシティ』 共時性

どこかで 繋がっているのだろうか

君と 僕の 紅い 糸は。


この『祈り』の メロディーが
さらに 掻き立てる
僕の ココロを

今日もまた 新たな想いを 胸に抱き

眠るのだろう。。。

archmayayan at 22:19|この記事のURLComments(0)Angel road 

書きたいから 書くんだ

探す

自分の 道

宇宙(そら)へと 願いを送る

出逢える 導きを


辿り着ける 必ず

とても 大きな 波に さらわれるのではなく

流れに 乗ろう


自分で 舵を とるのだ

どこか 受け身な 私には 自らの意思で つらぬく コトを

『決断』 と 『覚悟』

訓えてくれた 人に ありがとうと。。


しなやかに そして 強く 軽やかに



archmayayan at 09:52|この記事のURLComments(0)Angel road 

May 22, 2006

今日と昨日が明日を変えて。

いつもの 日常から 外へ

一歩 踏み出すと そこは はてしなく。。

いつもと 違う日
いつもと 違う人
いつもと 違うこと

時 場所 人 ヒト デアイ。。。


この惑星は なんて 美しいんだろう


はてしない 空の 蒼さも
そよぐ 風の 心地よさも 

みんな 地球からの 贈り物

ギフトに ありがとう と 祈りをこめて
愛を 広げる
光で 包む

何気ない ことが とても 大切で

ほんの 一言が 流れを変える モノで

息が止まるような あんなに 幸せな 瞬間を

感じることが できた 今日に 感謝して

ここに 息をして 大気の中に 息吹を、地球の息吹をかんじて

生きていることに 意味を 想う。。


明日の 私は
昨日の 私と また違う 私

世界を 広げた あの瞬間
また 生まれ変わる。。。

archmayayan at 23:31|この記事のURL地球の天使たちへ 

愛しき君へ。。。

蒼い空の 下を 君と一緒に歩いた
風吹く 道を ずっとずっと

そっと揺れる 肩
ふっと触れる 腕

私の 視界に すっと入っては消えてゆく
変わる 変わる またすぐ ほらね

ふと こぼれる 笑顔
愛しき君への 眩しさ

大きな手 しなやかな手 きれいな手
それは 仕事をしている手
とても とても 暖かくて 心地いい

その手に 包まれて 一緒の夢をみよう
君となら できるかも
君とだから いいんだ


目覚めるも また 夢のよう


まだ 伝えたいことが あるんだ。。。

君へと 伝えよう 


もし 君が、君がゆえに 僕は いつも・・・


愛しき君へ

いつか いつか 一緒に いよう

桜咲く日々も 月の夜も 紅い葉にときめく時も 白く世界が変わるときも

君の傍で ずっと。。。

archmayayan at 20:23|この記事のURLAngelの贈りもの 

May 16, 2006

ちょうちょ

Butterfly 蝶 。。。

変化のしるし。。


自分の外側の世界ばかりを見るのではなく 自分の中、

内側の世界を 見つめるの

inner beauty

なにかのCMにもあったかな?


私は 石がとても好きだけれど 時によって 惹かれる石・求める石が違ってくる

妙に ピンクが好きなとき。

でも ピンクでも ペールピンクのときもあれば マジェンタの時もある
いろいろ パープルっぽいのがいいときや キャンディのような時も

どんどん変わってゆく

いろんなもの 

進むべきときに すんなり 扉が開くよ。。。

そうだね・・・ わかるよ

  -蝶-  変化はきてる

archmayayan at 22:10|この記事のURL流れる時 

May 15, 2006

今日の 喜び 

まん まん まんげつ 。。。

満月の後に やってくるもの。


月は静かに カタル


一つの 喜び
一つの 光
一つの みちびき 。。。

めぐり合う この生で

遠く離れていても いつかは 絡み合い 触れる 


『 縁 』 え・に・し

不思議だけど だからこそ 楽しい


まん まん まんげつ ♪

満月のあとに くるものは 。。。

マヤのこと

メキシコ マヤ文明
 
古代都市遺跡

   Chichen Itza チェチェン・イツァ

友人が エル・カスティージョのピラミッドの写真を送ってくれて
今も大切に 飾ってある。

ククルカン・・・

まさに 今 映像として 映し出された ククルカンに
私の 中の キオクが 呼び覚まされて
サードアイが はっきりと 開いた。。

セノーテの泉 祈りを捧げた 日

遠いキオクが 重なり合って
今のことのように 感じた

『ここに いたんだ』

懐かしさ

どんなことをしていたのかと 思い出すから 涙


そうだったんだなぁ。。。

でも 今は ここ♪

archmayayan at 09:43|この記事のURL地球の天使たちへ 

May 03, 2006

護りたいから

『温暖化』

この映像をみて 

どうなるんだろうと思う心と まだ小さいのに感じとっていることの
大きさと。

意識の中で だめかもだめかもと 思っているより

『大丈夫だよ』と 思うことが どんなに難しくても

私は 選ぼう

できることを しよう

この惑星を とても 愛しているから

こんなに美しい地球を 愛しているから


大事なんだ 

今日の青空と ともに

光で 包まれるように。。

February 12, 2006

Brightness

年末から年明けにかけて

いろんな人との 出会いがあって。

そこから得るものは たくさんあった。。

祈りの中で みつけたことも
愛の泉の 溢れるピンクの光も
宇宙への祈りも

受け取ることも 手放すことも

なかなか 出来なかった 私も

自分の わたしオリジナルのかたちで

やっと。


私なりに 愛を
私らしく 光を

いま ここで できるかぎりのことを

たとえ それが さいしょは とても
ちいさな 光でも

ろうそくの ちいさな 灯火であったとしても

私の中に 光を灯して 少しずつ 少しずつ 大きくして

周りの人と 一緒に 光を集めて

みんなで大きくして いつか

この惑星を 包めるぐらいに。


   −Brightness−



アチューメント はじめます。。

アバンダンティア アバンダンス・レイ と
ラベンダー フレイム オブ クァン・イン の
アチューメントを 始めようと 思います。。

ご希望の方がいらっしゃいましたら 何人か限定になりますが
アチューメントを無料で させていただきたいなと 思っています。。

それぞれのアチューメントについては、下の方に書いています。。

アチューメントの時間は 20分間です。

このアチューメントを受けることによって
アバンダンティア アバンダンス・レイは アバンダンティアとのリンク(繋がり)が出来ます。。
ラベンダー フレイム オブ クァン・インは クァン・インとのリンク(繋がり)が出来ます。。

・・*・・・*・・・*・・・

アチューメント中に 何らかのメッセージを受け取ったり 
視えたり 香りを感じたりすることがあります。。
個人差がありますので 全ての人が 何かを感じるというわけではありません。。
アチューメント中に 何も感じなくても 大丈夫です。。
それぞれの女神との繋がり… 
アバンダンティアとの、そして クァン・インとの繋がりは 確実に出来ていますので安心してください。。

どんな体験でも 間違ったものはありません。。

あなたなりで いいのです。。

このアチューメントを受けた方は 他の方にもアチューメントをすることが
できるようになりますので 癒しと変容を 広めていかれると良いでしょう。。

・・*・・・*・・・*

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
こちらまで ご連絡ください。。

dendoushi33@yahoo.co.jp

人数にかぎりがありますので たくさんになってしまった場合は
いったん 止めさせていただきますので ご了承くださいませ。。


すばらしい ご縁が紡がれますように・・・

たくさんの愛と光と感謝を込めて・・・Love & Light  





・・* Abundantia Abundance Ray *・・

・・* Abundantia Abundance Ray *・・
       
        アバンダンティア アバンダンス・レイ

        あなたは アチューメントによって
   ローマの豊穣の女神Abundantiaのエネルギーと繋がります。

私達は 人生の使命を果たす時 物質的なサポートが必要です。
私達が望めば スピリットの世界は 喜んでこのサポートを与えてくれます。

Abundantia(アバンダンティア)は 私達の豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神です。
この素晴らしい女神は 私達が優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

ときにライトワーカーは受け取ることより与えることが良いと思いがちであり
それは 不調和とブロックを作る原因となっています。

アバンダンティアはまた 私達に夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは 成功・繁栄・豊かさ・幸運の美しい女神です。
彼女はまた 貯金・投資・財産の保護者と考えられています。

彼女のイメージは 数世紀前のローマのコインに装飾されています。

 ノルウェーの神話では 彼女はFullaと呼ばれていました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり 辛抱強く とても愛らしい存在です。
あなたが何かを必要と願う時 すべての望みを愛をもって叶えてくれます。

彼女は 次のように言っています。
「私は容易にあなたの夢に入り 収入・投資などについての あなたのどんな質問にも答えます。
収入は ヒーリング計画のもとになるもので 時間に関してあなたに自由をもたらすものであるという事を
忘れないでください。しかし もしあなたが心配と不安にさいなまれると お金はまた罠になりえる事もあります。
私はここに来て これらの低次の思考を和らげ あなたを高次の繁栄の道へと導きます。」

・・* The Lavender Flame of Quan・Yin *・・

・・* The Lavender Flame of Quan・Yin *・・

        ラベンダー フレイム オブ クァン・イン

ラベンダー フレイム オブ クァン・インは 変容の紫の炎(Violet Flame)の一部です。

紫を源とする全てのエネルギーは 変容・浄化・神聖な錬金術と関係があります。
 ラベンダーの場合 私達は浄化と神聖な錬金術を扱います。
それは 望ましくないものを浄化し 私達の経験を光へと変えていきます。

ラベンダーは 慈悲の菩薩でありセント・ジャーメインの前の
紫の光線の担い手であったクァン・イン(観音)によってもたらされています。
彼女はまだラベンダーフレイムの源として紫の光線にしたがって行動しています。

  ・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・

ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減し 
私たちのフィールドをゆっくりと浄化し 私たちにバランスをもたらします。
社会的・宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する
私たちの持つブロックを浄化します。
平和と慈悲の感覚をもたらします。

ラベンダーは私たちを抱きしめ 私たちのトラウマを解放し 
母の愛を必要としている人によい影響を与えてくれます。

   このエネルギーは 私たちに 
 自分達に思いやりを持ってよいのだ 
自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られない
   ということを教えてくれます。

   このエネルギーは 今ここに存在している 
  あなたはあなたのままで完璧なのだ。
完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。
あなたは神のすばらしい子供であり それだけで十分なのです。

  …ということを教えてくれます。



February 02, 2006

光の祈り

敏感さと 繊細さと

しなやかに 凛として。。


いろんな出来事を耳にして 胸が痛む時もあるけれど

わたしを 忘れないで 中心に核を持って

自分を持って 見ていこう。


涙が流れる 

感情が波立つ

そんなときでも 祈りをとおして 宇宙に伝えよう

平和を望むなら 自身が平和に
愛を望むなら 自身が愛に

このコトバは 光となって 駆けめぐる

この惑星の すべてに。。


P.S このコトバを伝えてくれた人へ 愛と光をこめて ありがとう。。


January 23, 2006

ヒトリゴト

祈り。

想い。

かなたの空にむけて 解き放つ 解放。

テレビの音

電気の音

消してみて

明かりを灯したら

ほわんと生まれる あったかいこころ


歩いていても ふっと見上げる空に

冷たい風に

「感じる」ことを もっともっと


いるものと いらないものを より分けて

おーぷん&くろーず

自然と 一体になって より 感性で感じて。

January 12, 2006

あい・アイ・愛

「愛に生きよう。本当の自分に戻ろう」

新月の誓いから でも どうやって?と考えあぐねていた

昨日。閃いた。。

ああ、 これが愛なんだと 気づいた瞬間

私のこころは 泉になった。

中から ピンクの光りが まるで ドライアイスの煙のように

溢れてきて。。。


ずっとずっと 感じたかった 愛を

感じることが できた。

嬉しくて なんだか 眠れなかった。

また 一歩を踏み出した。。


この 惑星に 愛が 溢れるように

私の心から。。

January 09, 2006

きざし

みんな ちきゅうの天使さん

私のまわりが 世界が ふっと

ひろくなった時・・

新たな 一歩だと 気がついた

吸い込まれるような 蒼いそらの

そのはるかかなたにある

宇宙から

ちきゅうへと。。


ここにうまれて よかった


地球という惑星で

9179f67e.JPGこの ちきゅうに うまれて

自分が立っているんだって感じることが
できたとき・・

ここで なにがしたいかって

なにをしようかって

せかいが まわりがおおきくなった日

あの宇宙(そら)へと まややんが書きます。。

みんな ちきゅうの天使です(*^^*)



December 15, 2005

今日はなにかな?

*-- 今日の一枚--*

 「Claircognizance」

 察知する  大天使ウリエル

 何となく考えることや浮かんでくるアイデアに
 注目してください。それがあなたへの祈りの答えとなります。


 「Clairaudience」

 透聴する  大天使ザドキエル

 自分の心の中や まわりから聞こえてくる愛に満ちた導きに
 気づいてください。


アンテナをしっかりと立てよう♪
そして 自分の考えてることがどんなことなのかちゃんと
わからないとね。

なりたいこと こうなってほしいことだけ 考えよう。。

November 18, 2005

きょうはなにかな?

*・・今日の一枚・・*

  「Creative Writing」

 頭の中に浮かんだことを 日記に書いたり
 短い文章を書き留めたり 本を書いたりする時間を
 持ちましょう

   ー大天使ガブリエルー


ふうむ。

たしかに 今の私と シンクロしています。。

こうなりたいと思っていることを 現実にするには
書いたり 言ったり 毎日アファメーションしたり
すると いいのです。。はい。

計画ねりねり〜♪

November 16, 2005

プレゼント♪

ふとした ことから

ちょっとまえに カウンターを置いてるのです(汗)

なんで?って?

ただ 置いてみたかったのだ(笑)

もう少ししたら 『1111』が来ます♪

ミカエルナンバー でぇす☆☆☆


一度やってみたかったのですが・・・

『1111』を 踏んでいただけた方に

ささやかな 「ミカエルプレゼント♪」を
したいとおもいます<(__)>

コメント欄に かきこくださいませませ^^

ぜひぜひ おたちよりくださいまし〜。。



今日の一枚☆

*・・今日の一枚・・*

 「You Know What to Do」

何をするのか もう わかっているでしょう?

内に宿る気持ちを信頼して 出遅れないように行動しましょう

  −大天使ウリエルー

 「Nurture」

 優しく育む

子供を優しく慈しめば あなたのインナーチャイルドも育むことが出来ます

あなたには 両方必要です

  −大天使ガブリエルー


ふうむ。

今日は 2枚続けて飛び出してきたので 書いています。。

自分の思うこと 想いを大切にして
それを 変だとか 違うとか 思わないで
閉じ込めないで

信じて 表に出そう。。

自分が ずれてしまうから
自分が わからなくなるから

ジブンの 自分を 包んで。

November 15, 2005

唐突に・・・

*・・今日の一枚・・*

今日久しぶりに 引いて見ました^^

  「Claircognizance」

 察知する -大天使ウリエル-

なんとなく 考えることや 浮かんでくるアイデアに

注目してください それがあなたの祈りへの答えになります。


ふむふむ。

考えてることが 現実になるのだから
やっぱり 気をつけなくてはね

考えたくないのに つい考えてしまう→こんなんにはならんといて!みたいなこと
読みたくないのに つい読んでしまう→めちゃくちゃどろどろな恋愛モノ
嫌なのに つい合わせてしまう→引きつり笑顔。。。

私は よく悲劇のヒロインを知らないうちにしてしまうのですが

こうなったらいいなぁ♪ということだけ 考えるようにしてます

かなり 無意識に ヒロインをしてる私には 難しいのですが・・・

これって かなり じゅーよー!!なんです(@@)

あああ もうもう こうだったからーとか こうしないとーって
言うのは やめやめやーーーーめーーーーーー(>-<;)

もうええねんだってば

すきなことでええねんよーーーーーーう

脱皮だ!! 脱皮!!!!びば だっぴ!!



季節が変わるころ

今朝は 冷えましたね〜さぶさぶ。

もう すっかり 冬の気配がします。

昨日とはうってかわって 青空がでてます^^
でも 雲は 冬の雲。。
雪が降るときの あの雲が 見えます。。。

こうして 寒い季節が来ると 手のあかぎれが

ひどくなるんです(;;)

先週から 左手の親指だけが 大変なことになってしまってて

今日も 病院へ いきました。

この時期 多いんだそうです^^;

お皿洗うのが 出来ない!
いた〜い!!!(>-<)

何とか パソコンに触れるようになった 今日この頃

からだも 大切に♪

November 10, 2005

今日の一枚☆

久しぶりに カードを引こうと思い立っています。

*・・今日の一枚・・*

  「Spread Your Wings!」

飛び立とう 恐れを手放して。

もう出来ないなんて 思わなくていい

あとは 羽ばたくだけ。。

大天使アリエルでした♪


ちなみに もう一枚思うことがあって 引きました

やはり 大天使アリエル。

   「Prosperity」-繁栄-

直感に従うこと。

サードアイが 渦を作ります。。。

November 09, 2005

てくてく 歩く♪

ここのとこ 毎日のように 出かけています。

だんだんと 体重が気になりだしたので(汗)

てくてく 歩きます。。

日差しが あったかいのが 心地よくって

てくてく 歩きます。。


最初の頃は 筋肉痛とかあったのだけれど

今は じっとしているほうが 気持ちが良くなくて

動いています。


 *・・* 頬に かかる 風が 気づかせてくれることも 多い


今日は 遠出(自分の中では)をしたのだが

めがねを直しに また 行ってきます(^^)

・・・・・・・・・痩せるのだろうか(大汗)・・・・・・

November 07, 2005

おっかたずけ〜♪

年末に向けて ではないのだが

今日は すっきり お片付け♪

ゴミ袋いっぱいに いらないものを どんどん入れて

入れるのは もちろん 息子くんの もの(笑)

おりがみ工作とか♪
ダンボールものとか♪♪
付録とか♪♪♪

部屋を 埋めつくしていた いろんなものが

すっきりして ひろ〜い!!!

でもでも ちゃっかり 

「つぎは ママの 番だよね。最近 かたづけ してないよね」

と。

はぁぁぁ〜い。。。 やりますっ!!!(汗)

November 04, 2005

いろいろいろいろ。

これから。

3月に向けて 一気に流れるなぁ。

私のらぶりーな息子くんも 来春 小学校☆

ランドセルを 選ぶんですよ(*^^*)

親の私が ウキウキです♪

6年間使うものだから・・・とかなんとか言いつつ

楽しいのです 私が^^;

いろんなカラフルな 色が 出てる中

きれいだなぁって 眺めつつ

息子くんは 「黒!!」と オーソドックス。。

まぁ どこに行っても 使うものだから 好きな色に してあげよう♪

↑ なぁんて つい私の好みを主張してしまう(反省) 

旬な(?)ランドセルでした♪

November 03, 2005

からだも こころも 大切に♪

からだ と こころ 

からだもこころも じぶんのだから。

こころも 嫌だったり 悲しかったら ちくちくするし
からだも 辛かったら うぇーんと 反応してるから。

そのサインに 気づいてあげないと 大変だ。

どちらも じぶんのだから どんどん離れてくよ(;;)

と、いうのも 少し前 からだの方が うずいていまして

「なんだか だるいよなぁ」
「なんだか 重いよなぁ」
「なんだか 気持ち悪いよなぁ」
「なんだか どろどろ してるんですけど」

みたいなね。。。

私は あんまり からだに注意をはらっていなくって

とことん やばくなってから 「あれ?」と 思うのです。

で、はよ気づけよ!!!みたいになって・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「からだを 大切にしましょうね♪」


とことん 吐いて(←なにを吐いたのかわかんないけど)
とことん 頭痛くなって
とことん 重くって

最近は やや軽くなってきてます。

からだも いうわけです 「なんやねん!おぅい!!(怒)」と

ごめんなさい(涙)

わたしも なんか いやだなぁって 感じてはいたんです(汗)
いろんなものを 受け付けなくなってたんです。

はい(;;)

からだに 気持ちのいいこと。

自分も 気持ちのいいこと。

おいしくて 心地よくって 気持ちよくって 「♪」になるようなこと。

「今日は 五穀米に しようっと♪」

(あぁ あそこにも行きたいなぁ♪ あれも食べたい♪ これもしたいな♪
  あの紅茶 おいしいんだよね♪ いっぱいあるじゃん♪ こうやって
  ジブンノしたいこと ・・・じゃないと やだよねぇ(笑))

おいしいもの 楽しいこと きもちのよいこと

教えてくれた 友達よ 最近 元気かなぁ。

くすん(;;)・・・(>-<)vありがとう。。

October 20, 2005

なにやら気配が。。

e8529619.JPG『羽』

大きくて ふわりとした 羽

ん?と思ってみたら いた♪


『いい予感♪』

天使からの 贈り物☆

ありがとう 天使さん^^

『とっても いい感じ』

October 11, 2005

Empowerment

Empowerment

「あなたは 自分が思うよりも もっと パワーが
 あります。本気を出しても 大丈夫」

っていう カードが 出てきた。

もう 何回目かな。。


今日 あっ!って気がついたことがあるので ちょこっと・・

ただ単に お願いします!!ではなく

「どうなりたくて どうあってほしいのか」

それによって 自分はどう感じるのか はっきりしていないと。

今まで ちんぷんかんぷんだったのが ストンと 来た。

自分が今まで 思っていたことが 目的のはっきりしてないもので

そうじゃなくって こうあってほしいと 望む 自分がないと。


ううむ・・・ なにやってたんだろう???

そっか〜と 納得が出来た。。

ここなんだね! ここ!!

願いをかける ことでも 自分にとって 気持ちよくありたい

こうゆってるけど 本当に じぶんのしたいことって そうなの?

ここに 気がついたから いろんな 疑問が自分で自分に 出されて

「なんで?」と 聞かれて あっ そこが わかってないやと

思った 大発見? な 瞬間でした。。。

そうか そうだったのか(汗)

気がついて よかったですわ。。。

ありがとう 天使さん

ありがとう いっぱい 話してくれてた友達よ。。すっこーんとくるまで

待たせてしまった。。。ごめんなさい(;;)

すっごーーーーーーく 地球に 宇宙に 感謝だ☆☆☆



October 01, 2005

ありがとうから はじまって

『流れ』って くるんだね

さらさら 流れるんだね

焦って うわーんってなってる時は
わからないのだけれど

アンテナを ピンと 立てて
くりくり してると
自然と ピピッっと キャッチ♪ するんだよね

前は わからなかったことでも
今は わかるかな。 (ときどき ぐるぐるしちゃうけど)

うふふふって 笑顔になるくらい

来てますよー 来てますよー って

ぱたぱた 音が きこえそうで

ふわふわ ふわり してそうで

はにゃ〜って なるんだなぁ♪

『自分に 必要な 人 物 エトセトラ』

したいことを しよう♪

キモチの よいことを しよう♪

ああ このコトバをくれた 人に ありがとうって

まだまだかもしれないけど わかってきたよって

『わたしは わたしらしく わたしなりに わたしだけが できる形で』

今日も たっくさんの

ありがとう と 感謝の 気持ちを

言祝ぐ。。。 『ありがとう』

だから いつも 『いま ここ わたし ♪』 ね♪

September 26, 2005

動きつつ 感じつつ

3388c369.JPG夏の暑さから だんだんと

日ごと涼しくなってきて。

暑さからの 解放と一緒に やっと動き出したもの。

「変化」「変化」のメッセージと一緒に

怖さも ドキドキも 手放して

コトコト。。。 歩き出す


ある一定の 見極めの境目を 見つけたら

あとは お気に入りの 「事」や「もの」や

とっても 気持ちのいいもの・癒されものを どんどん しよう。

なぁんだ こんなことだったのかと 思って 笑って 受け止めて

それでもって 腹をくくる(笑)


カードも ずぅっと「シンプルに」とか「願いを」とか

「今だよ」とか とかとかね。

心のシートベルトをしっかり しめて

「心の準備をしましょう」と 「祈りの言葉を 言祝ぎましょう」と

ネガティブを どんどん ポジティブに 変換して

疑わない 怖くない 大丈夫

あの時 友達が言ってくれた 「あなたは 護られてて 絶対 大丈夫」

の そのコトバを 繰り返し繰り返し 自分に反芻して

「今」を 生きよう。。。


ありとあらゆるものに 感謝☆
友達に 感謝☆☆

宇宙に 感謝☆☆☆

天使に ありがとう。。。

September 18, 2005

月の光

月を 見ていました。。。

今日は少しだけ 曇っていたのだけれど

月の光りは 届いていました。。。

今日は 「中秋の名月」

お友達に旧暦の8月15日と 今日の満月は重なると教えてもらって

びっくり☆☆☆

みよちゃんに ありがとう。。。

お団子 食べて 月を眺めて いろんなことに 感謝して

たくさんの 「ありがとう」と「ごめんね」を


明日へと 繋ぐ 架け橋に。

明日は きっと もっと 輝いて 見えるね☆

September 14, 2005

秋の気配ですね

cdcf2bc4.JPGもう 秋の気配がしますね^^

朝や夕方は 涼しくて気持ちがいいです。。。

風がひんやりと していて

夕暮れ時には 月が見えます。

『月 と 蝶』

蝶は 「変容」を意味していると聞いたことがあります。

この蝶は それを教えてくれたのかな。

月の傍に ひらひらと舞う 蝶 でした^^

中秋の名月、 もうすぐです。

楽しみだな♪

月と蝶さん ありがとう☆

September 07, 2005

護ってくれて ありがとう

台風が きました。

とても大きくて 日本がすっぽり入ってしまうほどだと

ニュースで 言っていました。

早速 天使に お願いをしました。

「私の家の周りや 車を 護って下さい!」と。

白い光りで 包み 大天使ミカエルに 来てもらいました。

夜中 ものすごい音と雨に びっくりしながらも

朝を待ちました・・・

天使の護りが あったからかな?

無事に朝を 迎えることが できました☆

天使さん ありがとう^^


九州の方では 多大な被害が出たと 聞いています。

一日も 早い 復旧を 祈ります。。。


今日 なんともいえないオレンジ色の 夕焼けでした。

その空に たくさんの 天使が 西に向かって 飛んでいるのを見ました。

私も たくさんの 愛と光りを 送ります。。。

September 05, 2005

天使との出会い

まだ 私が 天使をあまり 信じていなかったときのこと。。。

天使という 存在を 知ってはいても

まだ しっくりこない わからない 頃。

私は ある映画を見ました。。。
このことが 天使を知るきっかけに なったのかもしれません

その時は 何気なく 見ていた話でした。

先日 ビデオを借りに行くことが あったので
そういえば・・・と 思って一緒に借りたのです。

「天使」・・・

もう一度みたことで もっともっとわかった気がする

いつも傍にいてくれて 見守っててくれる 存在

改めて また 私の中で ストンと 腑に落ちてきました。。。

香とか あったかいとかの 感覚

天使と 一緒に 過ごしましょ♪

August 31, 2005

天使のエッセンス

メロメロの 「カーラ」ちゃんは 順調に育っています^^

たまに ドキッとすることをお話してくれるので

ドキドキ しています☆


頭で 考えすぎると 大変になります。

わたしが そうなりやすいのです^^;

そういうときに エッセンスは とってもお役立ち♪

もうそろそろ 飲み終わろうとしてるのだけれど

いつのまにか 「なんか違うなぁ」と感じるのです。

エッセンスを 飲む前と 飲んでる時と。。。


すごいなぁ・・・と いつも思う。

感情にストレートに 来てくれるものと
さりげなく 来てくれるものと。

エッセンスに 感謝☆

友達に 感謝☆



August 29, 2005

天使ってば・・・

天使は いるのです。。。


ふふふ・・・(笑)

天使は とっても おちゃめです♪

しかしもって 自分が気がつかないと 自分が怒ってしまうのです。

でもふと あれ?と 思うと なぁんだに なるんです。

どうしても カートが動かないものがあって

他のは ちゃんと動くのに それだけはダメで。。。

私は つい 意地になって えいえいと 押すのですが・・・
さっぱりん です^^

「これは もう 天使が 買わないほうが・・・」と

伝えてるに違いない そう思った 私です☆


でも おかしいの(笑)

必死になって 何回も かちかち してる 自分がね。

「ふふふ・・・天使ってば・・・・」

ふふふふふふ・・・・
あはははははははははーーーーーーーー!!!

あーーーーっはっはっ(大笑)

くすぐったい 私です。。。

August 27, 2005

天使の導き

おととい 天使のアファメーションをしました。

声に出して お願いをしました。

次の日 とある方から 私が欲しかった情報が入ってきました。
何気ない 会話の中に さらさらと・・・

次の日だったから びっくりしつつも

『これは 天使がくれた チャンスかも』

と 思ったのです。。。


そして やっぱり デ・ジャ・ヴュ が 確実に

時間を早めて 来ている。

前は 2.3年後のことだったのに

今は 2.3ヶ月後のことを 視てる。

視えても 動かないと 始まらないから

流れない時は 『自分が止めてる』のだと

またまた とある方から 教えてもらったのです。


なるほど。。。
天使と すべてのことに 感謝。。。