早いもので、
ライブドアショックから一年が経ちました。
一年前の今日は、まさに魔の1月17日でした。
一年前は資産はプラス100万円でした。
それが、今は…。
ま、人生は山あり谷あり…です。

本日は日経平均が上がりきれない分、
新興市場が元気満々です。
一年前ににぎわっていた銘柄たちが、
復調の兆しを予感させる値動きでした。
一年前の出来事を振り払うかのように…。

一年前の有力銘柄のオプトは元気がいいです。
MonotaROも元気がいいです。
昨日売り留まって正解でした。
もう一段高になって欲しいですね。

ちなみに一年前に所有していた、
サイボウズとJPが揃ってS高です。
悔しいどころか、なんだか嬉しいです。
このまま新興市場の復調に期待します。

・オプト+18,000円
・MonotaRO+21,000円
・インタースペース+4,000円


今年に入って初の2連騰。
と言っても、小幅ですけどね。
コツコツいきます!


☆本日の成果☆
総資産前日比:+46,141円
総資産損益額:-1,889,477円
※総資産損益額は時価評価額と預り金の総額です。
※総資産損益額には、預り金と手数料が反映されてます。


このブログに一票

株価チャンネルのランキングに参加しています。

カブクンブログマーケットランキング投票