2016年11月07日

2016年11月07日

文化祭

ついに文化祭が開催されました!皆様ご協力ありがとうございました

まずびっくりしたのが、入居者様の多彩な趣味です

絵画・写真はなおの事、俳句、詩、手芸、写経、手作りお菓子…等々

中には、若かりし頃からの愛車遍歴をまとめた写真集を出される方まで!

旧車好きの私にはたまらないものです!

そんな文化祭の様子です。
IMG_3339
IMG_3338

作品の一部です。鑑賞会でお茶会も開きました。
IMG_3333
IMG_3332
IMG_3331
IMG_3330
IMG_3329
IMG_3328
IMG_3327

職員による手作りマドレーヌも好評で多くの方が集まりました

午前中には、職員によるシリコン等で作るお菓子デコレーション教室も。
IMG_3319
IMG_3320
IMG_3316

子供たちも楽しそうにしていて職員も喜んでいました。

第1回目にしてはよくできた方かな?と企画した職員も納得です(笑)

これを見て、私も来年に向けて始めようかな!何ていう人もいまして…

やれて良かったです!

長くなりましたが、来年はもっと参加者の増えるそんな文化祭にしたいですね

それではまた来年




arco21 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)