皆さん、こんにちは

梅雨という梅雨もなく、夏真っ盛りですねー。。

暑がりの私としては、夏はほどほどが

良いんですけどね


さて!

今年もお中元をたくさんいただきましたっ!

本当に毎年ありがたいコトです

改めて、お送りいただいた皆様、



誠に、



誠に、





ありがとうございますっっっ!!!!!




さて、いただいたお品の中で、一つだけご紹介しますね

お中元5 ’22 7 17











何に見えますか?

実は………


和風ぷりん なんです!



2種類ありまして、

一つは『和三盆』、もう一つは『お濃茶』


もちろん、



もちろん…、



もちろんですよ(しつこいな






めっちゃ美味しいやんっ♪






創業 享和3年(1803年!)の老舗和菓子屋が

作るぷりんってこんな事になるんか?!

って思ってしまう一品です。

機会があれば、

ぜひ一度ご賞味ください~🍮



ご馳走さまでした!

皆さん、こんばんは!

アルデ株式会社の林崎です

ブログをまっっったく更新することもなく、




あっ!





と言う間に2021年も残り僅かに……



コロナは収まることなく、発見から早くも2年に

なりましたが、ワクチンや新薬の開発などが進み(中)、

去年に比べると、まだ気持ちに余裕が出てきました。


皆さんはいかがでしょうか?


確実に人手が増えてきてますが、その割には

陽性者数は爆増してません。


ただ、そんな中、


オミクロンですよ。。



次は何に変異するのか…

まだまだ不安は消えませんが、

今年も無事に『』が点きました!!

イルミネーション ’21 12 11









イルミネーション 2 ’21 12 11









JR大久保駅前のイルミネーションです

やっぱりキレイですねー



今年も設置に係る全てのヒトに

感謝感謝 です

本当にありがとうございます!



これで、残りの2021年を頑張り、

2022年もしっかり頑張る元気が出ます!

皆さん、こんばんは!

アルデ株式会社の林﨑です


いやいや、コロナ陽性者数がやばいコトに

なってきてますね。。

GOTOキャンペーンを推進した結果、なのは

明白と思いますが

ただ、決して旅行が悪いワケではなく、政府が推奨した事で

一般国民は「あっ、気を付けてれば安全なんやな。。」

って考えてしまったんでしょうねー


経済活性化の為の施策って事は十分理解

してますが、

問題は、コトが悪化した時の対応ですよ。

ホンマいつでも………




後手後手やんっ!!




って思いませんか?



そもそもアタマの良い人達が

ようさん集まって、

考えて、

議論して、


よっしゃGOじゃ!


ってなったワケですよね?

で、施策を実行したら、その後どうなるのか?

または、どうなっていくのか?


普通は、いわゆる「ケーススタディ」を行い、

もしもの時に備えた「対応方法」をいくつも

準備しておくものでは???



私がアタマ良くないんで、アタマ良い人達の

感覚が全く理解できません(笑)







あっ!!
今日は『光』の話しやん!



いやー、すみません

では、本題

2020年の店舗前イルミネーションです!!
大久保駅前イルミ 2020 11 22撮影



















大久保駅前イルミ 2020 11 23撮影



















うむ、やっぱり


キレイですね



今年はこんな状況なので、

残念ながらカウントダウンのイベントは無く、

初日の21日(土)18時の点灯は

粛々と行われました。


設営から点灯まで携わっていただいた皆様、

こんな状況の中、今年も



ホンマ、
ありがとうございますっ!!!





色々と心が荒んでいきそうなこの半年でしたが、

人の心が視覚化されるこの行事、これからも

よろしくお願いしますね!

↑このページのトップヘ