2008年11月16日

久しぶりの更新。

飛行機の待ち時間が暇なので暇潰しに更新。

今日はあじてんとのお祭りです。新しいGVが来る前の丁度良い時期に為りました。
今日はV3で皆さんをお待ちしております。遊びに来てくださいね。

ardeur_silex at 12:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月15日

7/13Gv

今日の攻めは気合いれてました。
アメリカと日本くらい戦力差が有る中、今日に限ってゼロ戦の調子が良かったようです。色々試して2回割れたのかな。攻め被りがなくても落とせそうだったなぁと思ったのでちょっともったいなかった感じも。

後ろで中国が待ち構えていました。
こっそり商業落としするとかやる事がセコいって他人に言いながら自分らもやってることがセコいんだよな。
別にどうでも良いけど。

ardeur_silex at 20:37|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月20日

へまこいたー

言い訳人生です^−^

ardeur_silex at 20:47|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月01日

今更

Gvの事でもポツリと…


ステータスをどんなに弄っても結局は…装備。
煮詰めれば煮詰めるほど必要にされるステータスがLv99では足りない。

認めたく無い事実。
認めざるを得ない事実。

アサクロはもう限界かもしれない。

ardeur_silex at 01:59|PermalinkComments(3)clip!

2008年04月23日

エンペを割れないアサクロは要らない…

自分の言葉が自分に突き刺さってる4週目でした。

ardeur_silex at 01:33|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月05日

バトン

1.あなたのmixiネームとその由来は?
ある
由来はROの自キャラArdeur(アルデゥール)の2文字から

2.あなたの現在のTOP画は?
我が家の犬

3.現在表示されているコミュニティを上から9つ。
無し*9
友達居ないんです^^;

4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
てぃるまいな
ken
あろえ
ある
ゆーみ
reko ぽう ちぃ
かんがるぅ
れみゅりあ
せら
(敬称略)

ミクシじゃ無いからバトン回らないかも…
同名の人がいるから自演っぽく見えるけど自演じゃないよ!

ardeur_silex at 20:24|PermalinkComments(1)clip!

2008年03月13日

お疲れ様でした!!

約半月遅れでオフレポ後編(バロン編)

3日目:朝起きて海さんに連絡を取って新幹線に乗る。1日目、2日目に喫煙席に乗って後悔したにもかかわらず…喫煙席に。おおよそ4時間ほど…ヤニの煙のなかに居ると発狂しそうに。今後一生喫煙席に入る事はなくなりそうな体験。
東京駅まで気力が持たなかったので品川駅で降りて山の手線に乗り海さんの家の近くの駅で降り連絡を取る。11時ごろだったので何か食べようかーという話になり道の途中に有るガストで合流して食べる事に。海さんが歩いて10分くらいで着くと言っていたので、10分くらい待ってたんだけど、なかなかこない…何かあったのかなーと思いながらぼけーっとしてると海さんから電話が入る。妙に息が切れててどうしたのか聞くと、単純に歩き疲れた。と…どんだけ動いて無いんだと思いつつおじいちゃんと呼びながらガストでご飯を。夕方以降の話をご飯食べながら話して有る程度まとまったところで海ハウスへ。机の上の4pcは確かに要塞…異様な光景?家のなかは意外とまともだったのが残念。とりあえず動くのは夕方以降になったので、のんびり骨休めをして携帯やノートの充電をして夕方まで睡眠。
夕方になって池袋駅?であろえ、pj、だまーと合流。ルミが少し遅れて合流し、6人になったところでメイド喫茶もどきの所に移動。出てくる物にあまり期待してなかったから、美味しかったのが意外。
店からでてネイさんと合流。そのまま飲み屋へ移動。軟骨のからあげが大量にくっついたモノが出されたりしたけど…ちょっとしてからアヘオが合流。ROの昔話に華が咲いて…あろえが喋れなくて寂しそうだったのと、だまーが眠いとかいってたのに店を出た後いきなりスロ行こうとか言う話で盛り上がってたのが印象的だった。
皆思ったより普通のにーちゃんばっかりで海さんはもうちょっとはげてると思ってたのに残念。
そのまま海ハウスへ戻り、寝て次の名古屋に備える。

4日目:海ハウスを11時に出て新幹線に乗り一路名古屋へ。今度は禁煙席に。やっぱこっちが長時間乗るなら楽だなーとおもいました。名古屋に着き、ケンと合流。普通のヤンキーが進化したニーちゃんでした。やたらとデカイ。身長も靴も態度も。荷物がジャマだったので先に予約しておいたビジネスホテルにチェックインを済ませ,荷物を置く。カプホは大阪で懲りたので…ビジネスホテルが圧倒的に楽…
荷物等を置いて駅に戻りラディと合流。ケンが事前に予約してくれていた名古屋コーチンの食べられる美味しいお店へ。
出てくる料理全部美味しかったけど、味噌カツは味噌の味が強いのがダメだったらしくて悶絶してるラディの顔が最高でした。あと、馬刺しはやっぱり熊本のモノを食べるべきだと思った。福岡来る事有ったら事前に連絡してくれれば熊本の馬刺し買ってくるよ!馬刺し観が変わる…
その後カラオケに行ってラディが上手すぎて高いハードルを感じつつ、うろ覚えの曲しか歌えないので頑張って歌ってました。ケンとラディが上手すぎてちょっと涙目だった…もっとカラオケ行ってれば良かったと人生で初めて思った日でした。
有る程度満足して店を出ると外は軽く吹雪いてて3人ともガクブル。ラディが帰るのめんどいって言ってたので駅の近くに有るネカフェをノートで探して紹介してボケーっとして風呂に入って就寝。

5日目:東京に戻る予定だったんだけど、予定が全部潰れたので福岡に帰る事に。ラディも家に帰る予定だったので一緒に駅へ。てんむすの美味しい店を紹介してもらって家の土産用の分を買い、バイト先の土産を買って新幹線に。
自分より早く起きてたラディが先に駅に行っててんむすを自分の分も買ってくれていて、車内で食べながら話してました。
京都駅でラディが降りた後はずっと寝てました。

家に着いたら爆睡。きっちりGvはでるガンチクでした。

ardeur_silex at 02:06|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月26日

お疲れ様でした!

おふれぽ 前半(猫熊編)

初日:19時頃に広島到着。以前福岡にちぃさんが来た時に会ってたので初対面ではなかったのですぐに合流。宿の予約まだ取って無いと言うと、家に泊まっても構わないといわれたので、お言葉に甘える事に。飲むときに場所を取るから要らない荷物はコインロッカーに預けてお店へ。適当に飲んで食べてしゃちょーと会ってみたいねーって話をして、良い時間になったので店を出る事に。勘定のとき、前回おごってくれたから、と言ってちぃさんがおごってくれました。ご馳走様です!その後タクシーでちぃさんの家に行って、ちょっと話して就寝。
朝起きると御大が部屋の入り口で覗きこんでてちぃさん居なくてちょっとびっくり。御大はもっと気難しそうな人だと想像してたけど、かなり気さくで予定では起きて会ってちょっと話したらすぐ移動するつもりだったけど、話しこんでお昼までちぃさんの家に居座ってました。

二日目:16時過ぎ辺りに大阪到着。スマルと遭遇して予約してたカプセルホテルにチェックインして荷物を置こうとしたら、カプセルホテルから与えられたロッカーに服とかを詰め込んだキャリーバッグが入らない…しかも携帯の充電は残り僅かで個室じゃないから充電して放置して遊びに行けず海さんに連絡が入れられずに困った事態に…結局キャリーバッグは追加料金のロッカーを利用して、携帯は朝起きて準備してる間にカプセルホテル内のコンセントを見つけてこっそり10分ほど充電しました。
大阪ではスマルと道頓堀が汚い川なのを自分の目で見て確認してきました。グリコの看板とかも見たけど…観光スポット?らしくて周りは写真撮ってました。写真撮るのはアンマリ興味が無いのでスルーして喋ってました。道頓堀を見たあと、スマルにおいしいたこ焼きが食べれるところに連れて行ってもらってそこでたこ焼き食べて話してるとナカネさんと連絡が取れたようで、焼肉を食べに行く事に。そこでスマルと先に着いて待ってると酔っ払いが絡んできて、おいかけっこ状態に…なんとか明るい所に着いてここまでは追いかけてこないだろう…とほっとして待ってたら少ししてナカネさんが到着。お店の所に案内してもらう途中また酔っ払いが居た所を通ったのですが、寝てたみたいで追いかけてこなくてちょっと安心しつつ、早足で通り抜けお店に到着。ホルモンのおいしいお店だったらしく、ホルモンが好きな自分は大満足でした。ただ、レア位の焼き加減が好きなのでそれくらいで食べてると他の人が食べられなくなるから抑えるのが難しかった。
ここでもおごってもらいました。
終電まで少し有ったので近くに有った喫茶店で軽く飲み物注文してそこで話をして良い感じの時間になったのでお金を払おうとしたら、スマルがおごってくれました。
その後、ホテルの有る駅まで二人に見送ってもらって、無事ホテルに到着してすぐに寝ました。

皆ご馳走様!美味しかった!!


後編は次回に続く。

ardeur_silex at 01:41|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月20日

巡業!

本日より、旅行にでます。


水-夜(広島)

木-昼〜夜(大阪)

金-昼〜翌日の昼(東京)

土-夕方〜夜(名古屋)

日-昼〜夕方(東京)

ここから帰宅予定。

都合がつく人で会ってみたい人は書き置きしてくれたら多分対応可能です。

ardeur_silex at 13:29|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月12日

木曜からっ…

新しいキャラを作ります。内容は特定の人にしか伝えてません。それならブログでキャラ作る宣言しても意味無いって話だけど、それはおいといて。

ステータス、職、スキル構成は決まったんだけど、ただ、1つだけ悩みが有って、♂垢にするか♀垢にするか。ここが問題。♂キャラは見飽きてるし♀垢だとプリと結婚できないし…2pc結婚させるのめんどくさいからどうせしなさそうだけど。とおもうとやっぱり♀垢なのか…悩む所。

何週間で行けるかなぁ…とりあえず2週間目標で。

ardeur_silex at 00:27|PermalinkComments(2)clip!
Profile
訪問者数