本日、KAZ先生が“横アリ”でギター熱演してるであろう頃、起床した稲田師匠です。

ということと関係ありですが、昨日、HYDEくんのライブを観に横浜アリーナまで行ってきましたよ。横アリのステージには何回か立ったことありますけど、客席でライブを観るのは初めての経験っつう感じで、「うぁ〜、でけ〜な〜、横アリ〜」ってのが第一の感想でした。で、「「うぁ〜、KAZみえねぇ〜、豆粒サイズ〜」ってのが第二の感想。

どれくらい見えないかをみなさんに伝える為に、携帯(スーパーズームアップモード)でステージを盗撮してきましたよ。

kz

まぁ、これくらい見えない感じです。


しっかし、アレです。HYDEさん、やっぱすげーです。“横アリ”とかでピンでライブやれるアーティストってのはカリスマレヴェルが格段に違いますね。いやぁ、カッコよかったです。

で、終演後、約半年ぶりにKAZ先生に会ったんですが、ひさびさ感まったくなく、先週くらいにも会ってたんじゃねーのくらいの感じでした。謎です。謎関係です。

さて、KAZ先生、音楽の旅人編最終回、ツアーファイナル@沖縄、がんばってくださいな。お土産まってますから(ニヤリ


Ranking officially suck Blog Ranking