「三宿蚤の市」無事に終了いたしました。電脳音楽塾!動物達のためのチャリティーオークション&アーティストグッズ・ハーブ販売にご参加のみなさま、ありがとうございました。想像を遥かに超えたご来場に午前中はプチパニック〜スタッフ共々まぁまぁ慣れた頃にイベント終了でしたが、こーゆうのイイですね!またやりたいです。

1


linecameraImage


予定では、オークションの間に食べ歩きとか昼間からビールとかするハズだったのだがwww 忙しすぎて他の出店とかいっさい回れなかった。外の世界はどんなだったんだろか???

あ、そーいえば、すげぇ奴が来たのでした。HIDE YOUR FACEのアイツが学校の廊下に立ってる姿がめちゃシュールすぎてwww(子供が怖がって大号泣してけどw) 彼はお客さんでスタッフではないのですが、電脳音楽塾でふつうに休憩してたりして、もうウチの人みたいな扱いになってましたw

2


あとネタで出品したMTVの大賞のトロフィー¥100,000,000-も、アートディレクターのサカグチケンさんにお買い上げいただきまして、ほんとありがとうございました。当分遊んで暮らせそうです。(←ウソです)

そんなこんな大盛況でございまして、募金のほうもかなりの額が集まったと思われます。集計が出来次第、みなさんにご報告しつつ〜しかるべき団体へ全額寄付させていただきます〜。

小さい命がいっぱい救われることになるでしょう!ありがとうございました!!

3



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

電脳にゅーす



ROCKをデザインする男
アートディレクター・サカグチケンが初のワークショップ開催!!

ラインを越えて、新しい世界へ!
表現の可能性を広げ、夢をかなえてみよう!!

アナーキー,hide, BUCK-TICK、LUNA SEA, THE BLUE HEARTS, THE MAD CAPSULE MARKET'S, DJ KRUSHなど、サカグチケンが手がけた数多くのアートディレクションの事例をもとに、実戦に活かせるアートワーク、デザイン、マネジメントを学べるワークショップを開催。 アートディレクションに必要な「すべて」を教えます。

参加者にはhideの楽曲「子 ギャル」からインスパイアされたアート作品を自由な発想で創っていただきます。制作した作品は、9/18〜20、IID 世田谷ものづくり学校「IID Gallery」にて開催される展覧会『GRAPHIC BEATS 2015』に出展。また、電脳音楽塾ホームページを通し世界へ向けてWEB発信します。

詳細は電脳音楽塾のサイトにて
http://www.pinxrecords.com