2007年12月18日

Ja,Zoo hide with I.N.A. in LA編

hidewithINA

こんちわ

hide with Spread BeaverのI.N.A.の中の人<電脳楽士☆稲田師匠>です。

突然ですが、伝説のhide公認WEBSITE “everfree”にて、1999年〜2000年にかけて書き上げた“I.N.A.'s diaRy / Ja,Zoo hide with I.N.A. in LA編”の復刻&改訂版を作ってみました。ようするにモバイル環境対応にしたワケです。

そんなん何回も読んだよバカ!!というお方や、え〜そんな日記、知らんかったわぃなぁ!!などという新しいhideファンのお方などなど、、、まぁ、7〜8年前に書いた文章なので表現力がアレかもですが、てか、書き直したいかも〜〜〜なんですが、なんつうか、携帯で読めるとこがミソなんで、お暇な時とかにどうぞ。

あと、コメントとか残したい人は勝手にアレしてくださいな。

あ、復刻&改訂版というワケで、いちおうなにげにモバイル意識して改行を多くしている親切設計です。。。エライです。さすが俺です。。。

そしてそして、不定期ですけんども『今だから言える的あんなこと&こんなこと話』も追記されていく予定ですんで、そこんとこよろピコです。。。



ちなみに、俺のバカっぷり生活満載なメインブログはコチラです。

ついでにオフィシャルサイトの宣伝もしときます(モバイルからのご利用はできません、悪しからず)。
INA's PERSONAL WEB SITE....n o t h i n g


area014_2 at 18:17|PermalinkComments(55)TrackBack(0)clip!