『hide with I.N.A. in LA編』復刻&改訂版

2018年03月02日

君のいない世界 〜hideと過ごした2486日間の軌跡〜

君のいない世界 〜hideと過ごした2486日間の軌跡〜
I.N.A. (hide with Spread Beaver)著

hideと共にすべての楽曲を制作してきた盟友I.N.A.が始めて綴る、
hideとの出会い、音楽制作の日々、突然の別れ、そして未来……。


いろんな経緯があって、このたびhideさんに関する本を書かせて頂くことになりました。

昨年の10月から原稿を書き始め、つい先日、25年前に遡る時間旅行から戻ってきました。忘れていたことが沢山蘇ってきて、楽しかったあの頃にいるような不思議な感覚でした。悲しくて泣いてしまうような、そんな本ではありません。安心してくださいね。僕自身、hideちゃんとの久しぶりの再会を楽しんできましたよ。

hideとI.N.A.、ふたりの音楽制作のお話を通して、いままで誰にも語ることのできなかった、hideの人柄や、音楽に対する真摯な姿勢と想いを、みなさんに伝えていけたらなと思っております。

I.N.A. (hide with Spread Beaver)



2018年4月28日(土)発売
全国の書店・ヤマハ特約楽器店、LEMONeD Shopで予約受付中
特設サイトはコチラ

area014_2 at 17:48│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by きりこ   2018年05月13日 17:50
5 今読み終えた今、充実した疲労感に包まれています。2012年にたまたまJa Zooを聞いて大好きになった新参者ですが、それぞれの愛し方で愛し続ければいいと、アルバムを聴いて感じました。とても自由で手強い、それが hide with Spread Beaver の音の好きなところ。


2人で作った世界。稲田さんが生きている限り、hideさんもそこにいる。そういう形に残るものがあるって素晴らしいですね。

一気に読んでしまえるだろうと思っていたのですが、ツッコミいれたり笑ったり、じっくり読んだので数日かかってしまったんです。
この楽しい時間を作ってくれて、ありがとうこざいます。
1. Posted by 幸恵   2018年04月30日 12:50
5 本当に本当に感動と、懐かしさを感じられる内容でした!!

hideちゃんの一生懸命さも
映像つきであたまをよぎりました。


INAさんと、hideちゃんの世界観も
感じれました。


もう一度読みます❤


INAさん、君のいない世界…
ありがとうございます。

感謝です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
『hide with I.N.A. in LA編』復刻&改訂版