December 13, 2012

RERUJU リカバリィエッセンス4

RERUJU


RERUJU2


『お肌の本来の力を取り戻す』ことを目的とする美容液をお試ししました。

通常2,100円が今だけ半額の1,050円になっていました(送料は無料)

この『お肌の本来の力を取り戻す』考え方はarekiもずっと大事にしています。

お肌に栄養を与えてキレイにするのではなく、お肌が本来持っている力を生かしてお肌を再生したいです(=美肌を保つ)。

リルジュのリカバリィエッセンスは・・・

3種類のグロースファクター(細胞成長因子)であるEGF・FGF・IGF、更に、オリジナルペプチド、リジュラインを配合

『EGF』はもう言うまでもなく誰もが知っている成分だと思いますが、ノーベル賞を受賞した成分です。

表皮細胞を活性化しターンオーバーの乱れを正常化することで透明感やキメの整ったお肌へと導きます。

『FGF』は真皮の線維芽細胞を活性化し、ハリや弾力の元となるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

『IGF』は別名「インシュリン様増殖因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分で、ほぼ全ての細胞に受容体があります。

お肌では表皮・真皮ともに活性化し、EGFやFGFとブレンドすることで相乗効果を発揮し、更に1.6倍活性させます。

『リジュライン』は日本初配合成分で、最新のバイオ技術を用いて開発されたグロースファクター(細胞成長因子)のような効果を示すようにデザインされたオリゴペプチドです。

表皮・真皮ともに活性化し、EGF・FGF・IGFとブレンドすることで安定した効果を持続させます。

成分を全てナノ化してあるためお肌の奥まで浸透

ナノ化したエッセンスの浸透を妨げるヒアルロン酸などの保湿成分・増粘剤、香料、着色料、鉱物油、パラベンは全て無添加





RERUJU6


洗顔、タオルドライ後のすっきりスッピン素肌です。

リカバリィエッセンスは洗顔後の水気をしっかり拭き取ったお肌につけます。





RERUJU4


無色透明のさらりとしたテクスチャーです。

お肌に馴染ませます。





RERUJU7


お肌への浸透が素早くて、一瞬で馴染んでいきました。

手で顔を覆うようにするとお肌がしっとりします。

気になるところは重ね付けをすると良いそうで、arekiは目元と法令線を重ね付けしています。

リカバリィエッセンスがしっかり浸透したら(水気がなくなりさらっとした状態が目安)、化粧水、美容液、乳液、クリーム等のスキンケアをします。

間もなく三十路になりますが、エイジングケアは必須ケアだと思っています。

シミ・シワ・たるみ・法令線などの全ての原因であるお肌の再生力を今後も高めていきたいです







areki0dai at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)スキンケア 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
arekiのデータ

areki

群馬県前橋市在住。

美容、コスメ、旅行、ファッション、バッグ、ジュエリー、茶道、お買い物、Blogが趣味。

日々ゼロカロリー飲料を探しています(★´艸`)

ダイエットと健康のために朝はグリーンスムージーを作って飲んでいます。

仕事に忙殺されていますが、恵まれた環境、支えてくれる上司と同僚と共に働けることに感謝です。
向上心と努力は忘れずに、今よりもステップアップしたいです♪

arekiの連絡先♪
HP