2008年03月11日

田代さやか

Hカップアイドルの田代さやか(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか」(エアーコントロール、3990円)の発売記念イベントで、“乳首騒動”の真相を告白しました。騒動になったのは、田代さやかが公式ブログに2月16日付でアップした写真です。

身長154cm、B93W58H88のボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られた物らしいですが、胸の先端には乳首らしき影が見えたような見えなかったような・・・ 

田代さやかはブログで「処女」と公言していたのでその姿は、ファンの間で大騒動を巻き起こす結果になりました。「あれはきっと影だと思うんですよね。」というふうに田代さやかは言っていたようですが

しかし、一方で「確かに私も、これ乳首じゃないの?って思いました。見えてたのかも。」などと笑顔を見せていたそうで、またまたファンには何ともいえない感じですね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星