皆さまこんにちは  
本日は原田が担当させていただきます

しつこいかもですが(笑)

ただいま大試乗会開催しておりまして、試乗さ

れた方にはファミリーでしっかり使えるぐらい

の大きさの保冷バックプレゼントさせていただ

きます  たっぷり入りますよー

さらに更に、今スイフト、ソリオ、イグニスご

成約で純正オプション10万円分プレゼント🎁し

ておりますーー!すごーぃ

そして、ただいまアリーナ内環のお手洗いには…


IMG_7897



このメイドイン大阪のトイレットペーパー使わせていただいております笑笑

見た目のインパクトで買ってしまいました

それとあたしが一生懸命つくりました、

ペーパークラフトのハスラーとジムニー!商談

席に置いております

IMG_8148


事故車みたいになっちゃいましたが…  笑

見つけたらこっそり笑ってやってください