トップページ » リミカ考察曲簑

リミカ考察曲簑

サイクス倒せました。



やはりドッジロールLv3必要です。



需要あるかと思うので簡単にLv上げの方法を…


ソラ達のレベル

アビリティ_EXPチャンスをつけて武器はガルウィング。
存在しなかった世界をHPを半分にして最初から最後まで何回も繰り返す。
ダメージ受けすぎたらセーブポイントで半分まで調整してください。


ブレイブフォーム

アグラバーの魔法の洞窟の最後、宝がいっぱいある部屋のXIIIキノコをブレイブフォームになって殴る。
フォームゲージが無くなりかけたらいっこ前の部屋に戻ってワールドマップに出てまた繰り返してください。


リミットフォーム

ブレイブフォームと同じ部屋。
リミットのレイヴなんたらを繰り返し食らわせる。
△ボタン連打してれば簡単です。
フォームゲージが無くなりかけたらワールドマップに出てください。


マスターフォーム

追憶の洞の入ってすぐの赤いボールをフォームゲージを回復させるプライズがなくなるまで攻撃する。
フォームLvが5、6になれば更に奥の青い玉まで攻撃しにいけます。
フォームゲージが無くなりかけたら(ry


ファイナルフォーム

存在しなかった世界のキングダムハーツのある広場から破壊と想像のなんたらでノーバディを倒す。
フォームゲージが無くなりかけたらキングダムハーツのある広場に戻ればすぐMAXになります。
HPやMPが減ったら広場のセーブポイントで回復してください。
フォームLvが上がったら奥まで倒しにいけます。






とりあえず上のやつをMAXまで上げれば楽になります。
後はプレイングスキルですw

多分サイクスが一番弱いですねw

いや〜他のやつは超強いです。

鎧の男は更に強いですw

コマンドは使えなくなるし回復する隙すら与えてくれないんですよ。

はぁ…


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星