2008年08月17日

癒される

今宵の月明かりは綺麗です。雨上がりなので空気が澄んでいて、雲も残っていて風流です。
雨上がりの涼しさに虫の声も相まって、秋の風情が漂っています。
癒されます。

でも、この感じ(SENSE)をずっと覚えていることはできません。目が覚めたら風化していることでしょう。

今日は久々にCD買いました。全部中古です。お買い得でした。
スピッツとZONEと柴咲コウとその他諸々…。

本命だったゲームのイメージCD(?)は大当たりでした(`・ω・´)
中身もぜんぜんゲームやアニメではありません。もはや普通の音楽CDです。

歌い手は「志方あきこ」という方で、「エスノ」というジャンルらしいのですが、めちゃくちゃ癒されてます。
ファンタジーと民族音楽の混ざった讃美歌みたいな感じです。

今度の練習の後に二人にも聞かせてあげようと思います(・∀・)

areredy at 01:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール