染色作家・園原弘美の「ココロモヨウ」です。服作り、のれん、てぬぐい制作。ライヴペイント、舞台美術、衣装などもやります。創ること表現することは生きることだ!! 植物、カメラ、自転車を愛し、ALPSランドナーに乗って日々を楽しんでおります。
7月16日
おはようございます!東広島駅です。
FullSizeRender
IMG_0211
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

西条までの在来線は運休、復旧には、一ヶ月かかるとか。
ホームにはたくさんの人が電車を待っています。
普段は、静かな駅も、駅員さんは、いつもの100倍にくらいの、人に感じるそうです。
降りてくる人には、スコップを持ったりと、ボランティアの人もたくさん降りてきます。
私たちは、これから帰るけど、ああ!皆さん頑張ってと心の中で思うのです!熱中症で、ボランティアの人も搬送されているみたいだから。

土砂崩れのあった場所に、一本だけ、真ん中で踏ん張ってる木がありました。どんぐりかな。
踏ん張るんだ!!新幹線から、爪痕がみえる。いろんな気持ちありながら、東広島から、長野に帰ります!

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

そんちゃん

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ