2007年02月14日

まだまだてんてこ

e961fded.jpg
スライド、配布資料の作成、発表練習など...まだまだてんてこ舞いの状況です。
でも、あと少しで、この空間で生活するのも終わりと思えば少しだけ頑張る気がおきます。

まぁ、この空間で”生活”してしまったことが、生活にメリハリを失って、だらだらと作業効率が落ちる結果になって、今の苦しい状況が生まれる一因となったと個人的には認識しているのですが。

やっぱり実装!デバッグ!という自分の作業が具体的になにか目に見える形で現れるものじゃないと、作業に苦痛が伴います。
なんというか、頭が単純なんですよね。


arffi_mur at 06:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記(from Phone) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔