2010年08月12日

最近特に...

波はあるんですが、最近、とっても眠たい

なにせ、すっごい眠たい

どうしたものか...


以前買った、血液型のにAB型は免疫力や、外からのストレスにとても弱く、とても疲れやすい血液型だと書かれていました だから、常にベースは眠たく、睡眠不足は大敵らしいです

ホントかなぁ~って感じだけど、僕は、AB型で常に眠たいです

さぁ~みなさんは、どうですか?

とくにAB型の方、常時眠たいですか?


argentina3chamo at 22:33コメント(4)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by maru   2010年08月12日 22:47
ちゃまさんAB型なんだぁ~。AB型の人って何か秀でたものがあるイメージがあってうらやましかったです。あたしはABじゃないのに、いつもぐぅたら眠いです(笑)
夏で気温差も激しかったりでちゃまさん、疲れてたりしてないといいですね~
2. Posted by ジジ。   2010年08月13日 01:12
今さっきmaruさんの所によらせて頂きました~ちゃまさんのお陰で 人の繋がり感謝致します♪ちなみに私は0型~不眠症あり!ほぼA型と言われます(__)ちゃまさん 血圧の関係や疲労では、ないですか?寝れるときは休養されてください。 私は、眠くてたまらないのに寝れないです夜中ばっかり伺いすみません。失礼致します♪
3. Posted by ちゃま   2010年08月13日 10:02
maruさんへ
僕はAB型なんです “秀でたもの”なんて言ってくれると有難いですが、自分ではあまり見当たらないな… maruさんは、何型なんですか? 眠気は血液型に関係ないのかも知れませんね 結構、血液型にこだわるのは日本人だけらしいって言うのも聞いた事があります 当るも八卦、当らぬも八卦という所でしょうか

夏はホント、注意しないと駄目ですね maruさんも気をつけてくださいね
4. Posted by ちゃま   2010年08月13日 10:07
ジジさんへ
良き出会い、悪い出会い、色々ありますが…ホント繋がり(縁)とは不思議なものだと感じます
寝れないと辛いですよね 僕の眠気はすごい波があって大変です 早く眠気の波が通り過ぎてくれればいいんですが… 最近、ちょっと公私共に忙しいから、疲労はあると思います
ジジさんも、早く安眠できると良いですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 今年の感想文
  • 体にフィットするソファー
  • この夏のカキ氷、第2弾
  • この夏のカキ氷、第2弾
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ