2006年03月22日

データ引越し

初代PCのVAIOを母が使っていたのですが、とうとう壊れたので
先週Lavieを買いました。
これは両親が使うためのPCになる予定だったのですが、
フロッピーの入口がない、と泣きつかれ…。(SDメモリの差込口もなし。)
もうね、セットアップはばっちり終わってたんですよ…。
そっかフロッピーは淘汰されていくのか、としんみりしたのも束の間。
私がVAIOの後から使っていたLavie(こっちのLavieにはフロッピーもSDもついてるのです)
を両親が使うことになりました。
外付け買うなら私のと取り替えた方が金がかからんってことで。
でもですよ、私のLavieには見られたら困るものがわんさか入ってるんですよ。
なので、今日は急遽、PCの中身を総ざらい。
全て新しいPCに移し替えてメールの設定も直しました(げっそり)。
でもまだ初期設定のままのところがあって使いづらい…。
しばらくごたごたしそうです。

私信
■如月様
素敵なプレゼントありがとうございました…!
取り急ぎお礼まで。
必ず返信しますのでー!(>人<)

■ゆう様
返信遅くなって申し訳ありません!

■アシハラさん
美馬糞(一発変換うおう)ビバフン☆
ビンゴの景品でのラブコックデリバリーありがとうございました!
取り急ぎお礼まで。

argento226 at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔