見ました。…結構面白いかも。と感じました。
 桃月マンガ研究部blogさまが強力に推薦しているこの作品。先日古本屋で原作1巻を見てみたらなかなか笑えたのでアニメも見てみようと思ったのです。
 結構いい感じ、というか、個人的にこういうゆるい雰囲気のギャグは好きなので面白く見ることができました。なんというか、私は「あずまんが大王」とか「せんせいのお時間」とかが好きだったので、それに雰囲気が似ているところが好みでしょうか。
 画面の見せ方も結構こっていて工夫した跡が感じられました。この作品はものすごい「傑作」という感じではないけど、毎週普通に楽しく見れそうな良作ではないかと感じました。とりあえず今後もチェックしたい作品です。
 ベッキーが結構いい味を出していると感じました。

よろしければクリックお願いします。
人気blogランキング