ブログネタ
苺ましまろ に参加中!
 笑いました。「しゃべるの禁止」といってみんなでスケッチブックで筆談をしているシーンがすごく笑えました。
千佳「しゃべるのつらいよー」
美羽「たえろ」
 のシーンとか爆笑ですし、あの絵の目の部分を折って笑い顔にするシーンとか、かなり受けました。
 冒頭のアナの「溶けてません…」のセリフも良かった。

 やっぱり私はこの作品をあずまんが大王的なギャグ作品としてみていますね。このギャグはすごく面白いです。私の中では「苺ましまろ」と「ぱにぽにだっしゅ!」が現在のギャグのツートップです。次点で極上生徒会でしょうか。

人気blogランキング
↑伸恵お姉ちゃんも結構好きです。現在36位、応援感謝です。