なんだか、派手なバトルでした。
 ここまで派手に話が展開するとは、想像していなかっただけに新鮮です。
 あっちの世界にどうやって移動したのかというのがいまいちよく分かりませんでしたがバトル自体は見ごたえがありました。ただ、展開が速すぎてちょっとついていくのが大変でした。
 あとは刹那さんの思い切りが早すぎるような感じを受けました。なんか、話の最初で迷っていたのが最後には迷いがなくなっていて、この展開の速さにちょっと違和感を感じてしまいました。もうちょっと決意するまでに時間をかけてもよかったのではないかと感じました。
 最近の流れを見ていると、ほんとバトル漫画になってしまったなーというのが感想です。私はどちらかといえば萌えの方が好きなのでそっちのほうもやってほしいなというのが個人的な感想です。…個人的すぎますが。

 どうでもいいですが、ライブドアの共通テーマから「ネギま!」が消えてしまったような気がします。…ちょっと困りますね(追記、漫画のカテゴリーに入ったようです。けどまだ使用者が少ないようです)。

> さよなら絶望先生
「不安定」の例えとして、編集者が「ラブコメ→バトル」って言っているというのは多分「ネギま!」のことですかね。ちょっと笑いました。
 あとは支持政党が変わるというところで又吉が例に出されていたのが微妙に受けました。

> ハヤテのごとく!
 今回のサブタイトルは「R.O.D」ですね。「紙使い」が出てくるとは想像していなかったのでちょっと面白かったです。ただ、本編はもうちょっと…という風に感じました。

人気blogランキング
↑決着が楽しみ、です(現在なんとか49位です)。