ブログネタ
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 に参加中!
 アリスさんのお話。ただ、最近の3話を見ているとアイシアさんが主人公に見えます。現在はそれぞれのヒロインにスポットを当てるはずの話なのに(多分)、アイシアさんのキャラが強すぎるのかな。なんにせよせっかくだからアリスさんの話をもっと詳しく展開してほしかったと思います。
 ただ、それでも前回までの2話に比べると今回はまあまあよかったのではないかと思いました。少なくとも前回よりは大分よかったと感じました。

 アリスさんもなかなか素敵だったと思います。
 アイシアさんが結構簡単にさまざまな技ができるようになるという展開はちょっと不自然な気がしましたが、突っ込んではいけないですかね。
 個人的には萌先輩がひさしぶりに登場してくれたのがうれしかったです。

人気blogランキング
↑現在61位、50位まで戻りたいです。