ブログネタ
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 に参加中!
 ことり派の私にはたまらない展開でした。もう最初から最後まで萌え萌えでしたね。個人的に、今までの14話の中で今回が一番傑作だと思いました。見ていてものすごく切ない気分になりました。ことり派の私からすれば今回は傑作ですよ。あみやまさはる、グッジョブ!
 そんなわけで、話が大きく展開しました。
 そう、ことりさんは主人公が好きなんですよ。けれども音夢さんがいるということをわかっているから、何にもいえないんですよ。この切なさがすごかったです。見ていて引き込まれてしまいました。
 よく考えてみると、初期設定からこうなることはわかっていたことだったんですよ。…いったいどうやって決着をつけるのだろう。予想がさっぱりできないので、今後どうなるのか目が離せません。

 それにしても、眞子さんと杉並が活躍してくれるとほんと楽しいですね。今後も今回くらいはセリフがあってほしいです。そのほうが面白いです。

人気blogランキング
↑今回はほんと、ことりさんが素晴らしかったです。