ブログネタ
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 に参加中!
 今回もあんまり話は動かなかったなと感じました。
 見てからしばらくたっているのでほとんど忘れているけど、つまりはあまり印象に残らなかったということですかね。
 遠足に行って、水着が出たりしましたが、私としては「いや、別に」という気分です。

 ただ、後半にあった主人公と霧との話のシーンはなんだか良かったなと感じました。この2人の微妙な関係というのには非常に興味がもてましたし、そしてそれを見つめるエリスの視線というのも、話的には一番興味がもてました。
 今回はこのシーンがほとんど唯一楽しめたところでしょうか。

人気blogランキング
↑それでも藤波さんにはちょっと萌えた私です(63位です)。