ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
596c3798.jpg 子供のちうさんに正直萌えました。…見事にひっかかっている感じですが、萌えですよ。あれは仕方がないでしょう。相変わらず毒舌なところといい、やっぱり千雨さんはかなりいいキャラです。
 また、大人バージョンのネギ先生とコタロー君は腐女子狙いなのでしょうか。これはこれで何かを狙っている感じがしました。

 前回からクラスメート編をやってくれて、個人的にうれしいです。真剣なバトルよりラブコメというか、にぎやかで楽しい雰囲気のほうが個人的には好きなのです。
 亜子さんについても伏線が出てきたり、今週の最後では魔法で戻るところなど、やっぱりうまいと思いますね。面白いです。

 なお、先日【馬と戯れる少女逆転スリーラン】のjagiさんがイラストを描いていたのに触発されて、私もネギ先生をちょっと描いて見ました。なのでなんとなく載せてみます。…ネギ先生だと思ってみてください。

人気blogランキング
↑今回のちうさんにはマジで萌えました(69位、このあたりにとどまりたい)。

> さよなら絶望先生 感想
 今回の受験生ネタはかなり笑いました。確かにオタク検定はよくわからないですw