ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
 亜子さん編です。…正直最近は感想を書きにくいなと感じてきただけに、実際前回(124時間目)の感想は書けなかったのですが、ちらっと書きます。
 目標に向かって頑張っているネギ先生がステキだという亜子さんの意見には私も同感です。…目標を持って闘っている人間は素敵だと思う。そして私もそんな人間になりたいと思っています。

 話がありがちだといえばそれまでだけど、自分の能力を信じることが出来ずにあきらめてしまっている亜子さんが、目標へ努力するようになる過程は美しいものがあると思います。
…そう、人間、自分を見限っちゃダメですよ。結果的に出来ないにしろ、潜在能力は誰だって持っている。自分の能力を信じて、闘うしかないと思います。

 なんか、ネギま!を読んでいて「生き方」を考えさせられました。そんな亜子さん編。

人気blogランキング
↑亜子さんには「頑張ってくれよ」といいたいです。そして、私も頑張りたいです(ちょっと下がって42位です)。