ブログネタ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 に参加中!
 通して見ていたけど、最後以外は話らしい話は起こっていなかった気がする。ほんと珍しい作品だと思います。よく考えてみるとそれほどドラマチックな話でもないのに、ちゃんと楽しく見れちゃうんですからね。
…とまりさんが漢だと思いました。改めて惚れ直したいです。そう思えて仕方がありませんでした。前半は痛々しかったです。

 今やっている作品の中では、ここまで微妙な人間関係の妙を描いている作品はこれだけでしょう。見ていて「人間ドラマというのも面白いんだなー」とひたすら感心しました。
 とにかく、今回のとまりさんの話で、政治的な勢力図ははっきりしたわけです。次回予告を見ると、しばらくは本題は進めないで置くのかなと感じましたが、ラストにどんな決着をつけるのか、楽しみです。

 やっぱり、はずむが無垢で純真だということが、この物語をとても面白くしていると思います。はずむは打算がないんですよ。あんまり考えないで感情に沿って行動する。対して、やす菜・とまりの双方は結構考えた上で行動している。その辺の比較も結構面白いです。

人気blogランキング
↑あいかわらずOPだけで萌えます。あと、父ちゃんは相変わらず変態ですねw(かなり落ちまして47位です)