私は図書館組が好きなので、活躍してくれているのを見ていると嬉しいです。
…なんか、最近見ていてネギま!ってのは色々な方向に話を展開できる作品なんだなーということを思います。「ラブひな」はラブコメ一本の作品でしたが、ネギま!についてはほんと初期のラブコメからこの前のバトルから、そして今回の三角関係まで、いろいろな要素を描いているので、見ていてすごいなーと思っています。

 まあとりあえず、「こころ」の説明で三角関係を説明して「結局自害」という説明が良かったです。個人的に笑いました。
 まじめな部分では、のどかさんと夕映さんの友情をしっかりと描いてくれたら面白いというか、図書館組ファンの私としては嬉しいなと感じます。

人気blogランキング
↑パルもいいキャラですよね(ちょっと上がって56位)。

> ハヤテのごとく!
 相変わらず先生方がいいキャラです。私の大好きなヒナギクさんも登場して、嬉しかったです。ちなみに今回もサブタイトルだけで笑わせてもらいました。露骨に「ぱにぽに」ですね。…ほんとこのセンスが最高です。

> さよなら絶望先生
「セカンドオピニオン」ネタ。…相変わらず今週も笑わせてもらいました。こっちも相変わらずの面白さで最高です。