冬コミでブロガーの皆様から原稿を募って本を出そうと思うのですが、愚兄チャベスさんのメールアドレスが分からなかったのでこちらに失礼します。
 無理にとは申しませんが、もし出来ましたら何か書いていただけませんでしょうか。
 よろしく御検討ください。条件は追記に書きます。
以下、フォームレターで失礼します。
-----------------
皆様こんにちわ。ブログ「無重力実験とアニメについて」管理人の中谷です。
いつもお世話になっております。

 さて、12月末のコミケに申し込んだら当選してしまいました。
今回は前回と同様に「ブロガーの皆様から記事を募って本を作る!」という宣言をしたので、
もしよろしければ記事を書いては頂けませんでしょうか。
 どうかよろしくご検討ください。
 もちろん無理にとは申しません。お嫌でしたらお断りいただいてぜんぜん構いません。
それでも、その場合でも出来ましたら受信確認の返信メールを頂けますと助かります。
出来ましたらよろしくお願いします。

 なお、まことに勝手ですがこのオファーに関して受けるか否か?の返信を
11/27月の朝6時までにメールで返信いただけませんでしょうか。
勝手言ってすみませんがわがままをお許しください。原稿自体の締め切りは下に書きます12/6です。

 バックナンバーはPDF形式で、
http://www.geocities.jp/argon2005jp/senken3.pdf
↑以上にありますのでご参照ください。

 今回はテーマをどうしようかと考えたのですが、
当方よりお題を3つ出します。その中のどれか一つを選択して書いてください!
という形式でやろうと思います。
 なお、ブロガーの皆さんに依頼しているので文章中心の紙面になると思いますが、
絵があると助かるので、漫画・イラストを描いてくれる方がいらっしゃると嬉しいです。

当方より出題のお題。
1.コミケにくる人に言いたいこと(前回と同じ、まあ好きに書いてください)
2.私のブログはここが見所!(自分のブログを紹介してください)
3.サブカルチャーを語る意義(なんでブログでアニメ感想などをやっているのか・
オタクブロガーをしているのかを教えてください)
 以上の3つよりどれか一つ選択でなにか書いていただけませんでしょうか?
 よろしくご検討ください。
…という風に今回はしてみます。いかがでしょうか。
もちろんテーマフリーで書きたいことがあるというのでしたらそれでも構いません。

原稿のファイル形式:ワード・テキスト・PDF・フォトショップ(PSD)のどれか

ワード・PDFで文章中心の場合のページは
A5サイズ
フォント10.5ポイント
29文字×33行
ページ数:1-2
冒頭にブログ名、執筆者名、記事のサブタイトルを書いてください。

原稿締め切りは12/6水曜日の朝6時まで、メールに添付してお送りください。
繰り返しになりますが「A5サイズ・上限2P」でお願いします。

 漫画・イラストなどの場合はPDFまたはフォトショップ形式でお願いします。

 オフセット印刷で発行部数は今回は100部を予定。そのうち80部くらいをコミケ3日目
「評論・情報」コーナーにて無償配布。15-20部くらいを執筆者の皆様に差し上げる予定でおります。

 著作権は皆様に帰属します。コミケ終了後に原稿は皆様のブログそのほかで公開していただいて構いません。
またこちらでも原稿をPDF形式にしてWEB上でも公開する予定です。