2005年06月17日

夢の終わりに

昨日を持ってチームは解散となったため、
以後活動停止、当HPの更新は停止となります。

原因は
・B氏の解約
・C氏をツール使用明言によりKickしたことでの人員不足
・中国人によるBotterの台頭
以上3点です。

B氏が最後に、文字通り命を持ってGMに掛け合ったログをUpします。
個人的な感想でいえばB氏には悪いけど、
「よく最後まで付き合ってくれたなぁ…」
と思えるほどの毒電波を発信しているように見えますが
最後の置き土産としては面白い物であったと思います。
「リアルフレンドにツール使いがいる」という部分が、
激しく気になりましたけど…小一時間問いただしたいほどに。

C氏から公開承諾を得たツールに関する情報と、
送られてきたSSは後日公開します。

皆さんお疲れ様でした。
log_4

Posted by argus_666 at 14:45