2007年01月24日

オホーッッ

今日バイトの帰りにキャバ嬢にスカウトされましたよ
ビックリした!
私なんか店に置いても何の特にもなりませんぜ
つか、スカウトされたことより老けてみられたことに凹みました…なんとか女子高生でも通ってたのにショッキング!!
とりあえずスカウトは二回目です。初めてスカウトされたのはエロ雑誌のモデルでした、あれは本気ビビったね 笑
ちなみに援交のお話は結構持ちかけられます、私そんなにお金欲しそうに見えるんでしょうか…?
ま、貧乏には違いないけどな!!笑


ari0318 at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔